Nicotto Town



5/20のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ゲーム広場 3


  洗濯物はよく乾くとの予報です。

    涼しい感じ^^

アバター
2020/05/20 21:42
・・ってことは、じーたんも美術系の高校なの?@@
それか、なかなかいい高校行ってたのかな~@@
アバター
2020/05/20 15:06
とるさんの同級生の方の画家さん、凄い経歴と綿密な画風ですね(;^ω^)
ご家族などもなんだか・・女性画べっぴん・・
アバター
2020/05/20 14:27
そんなお友達も中学生になったら美術部でしたw
高校は自由そうなとこ行きましたね。
ちょっとストイックな感じの子だったな~。
アバター
2020/05/20 14:23
芸術分野の大学院まで行ってるってウラマやしいzz
6人兄弟って今じゃ凄いですが昔はキョウダイ多かったらしいですからね~。

洋画家さんなんですね~。画風は日本画みたいですけど、油絵ですか。
細やかな絵で線も細い感じですね~。
黒を多めに使ってる辺り、怖いですね、確かにおどろおどろしさが(;^ω^)

でも画家として食べていけてるって大変らしいですよ。
学生の頃のお友達のお父様が画家さんで、一枚ねむの木の描かれたポストカードですが、
頂きました。貧乏だってお友達云っててちょっと家族が大変そうなイメージでしたけども・・
アバター
2020/05/20 13:26
私も精神患者ですが、精神患者の描く異様な絵は怖くてダメzz
自分のコーデなら平気なんですけどね~zz
アバター
2020/05/20 13:23
さわやかですねー♪
アバター
2020/05/20 13:20
蓼食う虫も好き好き、ゴーギャンやピカソ、ゴッホ辺りが好きな方とは、
とても気が合いそうにないですねzz幽霊画とかzz
アバター
2020/05/20 12:50
朝はよく降ってましたが曇りになりました^^

広場、怖いですね。フェイスつける方も増えました。
本来のパーツの人が、なかなか見当たらないzz

仮面なのか素でそうしてるのか。多種多様・・
自分がフリマであげるってことは、誰かがそれを使うってこと(´_ゝ`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.