Nicotto Town



ドキュメンタリーで謎が解けたかも・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 20

4択は ゲーム☆


最近youtubeで見つけたドキュメンタリー

ほとんど以前色々調べて分かっていたこと90%でしたが
オランダ王家とビルダーバーグ会議については今ひとつ
繋がりが分かっていなかったので全てが繋がったかも・・
まさかナチスつながりだったとは・・

実はペーパークリップでアメリカ主要機関にリクルートしたナチスがそのまま
諜報や主要な組織に入り込んでいたというとんでもない話・・
よくぞここまで古い動画や文書を見つけてきた、と思うほど膨大な資料を
出して調べてあるので本当に簡潔でわかりやすい動画です。

アメリカだけでなく世界の中枢が悪魔教やカルト教に汚染されてる原因もここにあるのかもですね・・

シリーズ9、10の未来部分については、未知数なので
本当にそうであったら感動ものだなあ、と思います。

トランプがまともなアメリカを取り戻すために、
20年前から組織固めをして大勢の有志のホワイトハットを集めてあらゆる戦いをシミュレーション、準備して今に至って戦ってる、は頷けるかも・・

それにしてもトランプが、あの暗殺疑惑のあるJFKジュニアと
親しくしていて、彼の意志を継ぐ、と誓っていた人物だとは
びっくりです><

Qanonの登場も、面白いし、トランプがいろんな場面でパンくずを
落としていっている、というのも面白いですね・・

マスコミや映画はもともと、CIAがプロパガンダを目的として
作り、戦後はそういった諜報系の関係者がトップに収まった、と知って
今のマスコミのあり方は、事実を報道するのが主ではなく
元々の目的、洗脳、という致命的欠点があるのかもです。

何れにしても世界経済を動かすアメリカFRBがロックフェラー、
ロスチャイルドほか少数の大金持ちに握られ、しかも彼らが
悪魔崇拝である、ということから世界はおかしな道に進んでしまっているのですね・・

もちろんマスコミ、政財界を動かしてるのはその一族で、
フェイスブックのザッカーバーグ、ビルゲイツ、みんなその一族です。

加えて悪魔が人の姿を借りた、というのがぴったりの大富豪ソロスが
表面に出てきて、世界中のあらゆる偽旗騒乱の陰に彼がいることは
今ではちょっと調べればすぐわかります。

非常によくできたドキュメンタリーですので、今の異常な世界が
どうやって仕組まれているのか知りたい方にはおすすめです。
15分前後のものが10本構成になっています。

https://www.youtube.com/watch?v=F5YGEbTgUUE

トランプが小児性愛の犯罪者にメスを入れて次々逮捕させているので、
こうした陰謀論と言われていた悪魔的事実にどんどん
逮捕者や告発者が出てきていますね・・

ケビン・スペイシーについては話題になっていたので知っていましたが
トム・ハンクスやスピルバーグも名前が出ているのにはびっくりでした><

以前、実はディズニーも関わっている、と資料で読んだことがあったのですが
ちょっと信じがたい、と思っていたのですけど・・

映像を見るまで正直、信じられませんでした・・・
裏付けるようにディズニーの副社長は子供の強姦で逮捕されています。

ハリウッドの小児性愛と殺人などの闇についての告発者動画
https://www.youtube.com/watch?v=-2qAaIc4XLY

ハリウッドがCIAの命令で映画を作っていることを暴露した
内部告発の映画「アウト・オブ・シャドウズ」
https://www.youtube.com/watch?v=o62rvRwOfDY

マスコミはほとんど本当を報道しないので、自分で調べてみても
縁がなければわからない情報もあったりしますが、
イタリアやドイツやフランスで、ユダ金の操り人形である
現政権を引き摺り下ろして自分たちの手に国を取り戻す運動、
世界各地でもあちこちで大勢が参加して始まっているのですね!

1
https://www.youtube.com/watch?v=KYloGJEX3To
2
https://www.youtube.com/watch?v=Gv4v1mrwapg
3
https://www.youtube.com/watch?v=YeSkr_i2FSg
4
https://www.youtube.com/watch?v=hqxSEw5lpkY
5
https://www.youtube.com/watch?v=0erLRa0Qddc
8
https://www.youtube.com/watch?v=gofZPe5vTRg
9
https://www.youtube.com/watch?v=IV7-uFD3DVw
10
https://www.youtube.com/watch?v=95FMYemke8A

FRBを潰して民間(ロックフェラー、ロスチャイルド)から
国にお金を刷る権利を戻そうとしたリンカーンもケネディも暗殺され、
そういった事実に関わったり反抗したり真実を報道した人たちは
もれなく暗殺されてきていますが、その手口の一つが見せしめとしてドアノブとかに首をつった状態で発見され、自殺と断定されるもの。

これは、首を突っ込むとこうなるよ、という暗黙の見せしめとして
知られた彼らの殺し方だそうです。

これを聞いて、そういえば日本人政治家で警察が不思議がっていた
こうしたなくなり方をした方がいらっしゃったなあ、と
思い出しました。

今の中国共産党のやり方を見ていると、まるっきりユダ金の今まで
やってきたやり方そのまんまなので、おそらく、
ユダ金がお金を出して中国共産党を育てたのは事実だと思います。

ただ、先生であるユダ金は決して人前には出ず、悟られない証拠を見せない
ずる賢さですが、
教え子の中国共産党は民族柄なのか、お国柄なのか、
あちこち抜けていて、犯行の足取りが残っているのでバレバレな
ところが未熟と言えるのかも・・

それでも、こうした中共の残虐非道ぶりが実際現実に
見えてきたことで、あまりの残虐さに人々が現実とは信じることができない
ユダ金、ヨーロッパ王室、政治金融エリートたちの
悪魔的所業の数々、私の中ではやはり、と確信になったかもです。

中国お得意のハニトラも、この動画を見ると
やはり元はアメリカCIAが使って脅すのに使っていた手法なので
まるっきり先生をなぞってるってわかります・・
苛烈な拷問をしたり生きた人間から臓器を取り出したり、
も、カルトの伝授でしょうし、
あらゆるところにスパイを配置して人の知らないところで
スパイウェアを仕込むやり方、こうしてみると、CIAがお手本だと
わかるかも。

それにしても、マスコミを使って国民を洗脳する嘘情報を流していた
CIAの悪事がバレて、かつてアメリカ議会で糾弾されていた
ということも、初めて知りましたが、反省して改善するどころか
さらに巧妙化してその後は精神科医などの洗脳チームを組んで
今になっているあたり、もうマスコミは性質上、プロパガンダ材料となる
アイテムなのかもですね・・

ピザゲート、オバマゲート、どんどん巨悪が少しずつ明るみに出てきて
人々がショックを受けるとともに目覚めてきているようです。。

当然ながら、マスメディアは一切報道していませんけど
トランプは大物につながるキーマンから逮捕していって
おそらく、作戦が一段落ついて、
マスメディアをある程度クリーンな状態にしてから
逮捕者や事実を世間に公表する段取りなのかしら・・

あちこちのリークで逮捕者が大量に出てきている情報は伝わってますが
世界への公表はまだまだ先になるのかも?

参考資料
https://smfjapan.jp/world03.html

アバター
2020/05/20 22:44
なぞなぞ、考えてくれてありがとうですっ。^^

今回のなぞなぞは、たくさんの答えが考えられますよねぇ~。
「辛子明太子はいくらでしょうか?」ですから
「イクラではない」「タラの子です」「タラコ」「違う」など
どれも正解になりますっ。

また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/20 14:17
しゅうへい さん
肌寒いくらいがいいですね^^
こちらは湿気で蒸し蒸しで梅雨みたいです><

キラキラ20個はずいぶん久しぶりかもです^^

なぞなぞ
ナンセンス系だったら辛子明太子?
アバター
2020/05/20 13:14
こんにちはぁ。
月曜日からぐづついた天気が続いていますねぇ~。
こちら地方は最高気温が17℃程度と夏日からは一転して肌寒いです。
今日は二十四節気のひとつで、小満(しょうまん)にあたるそうですよ。
また走り梅雨というのがあって、本格的な梅雨に入る前のぐずつく天候の
ことを言うんだって。まるで、今日のような天気のようですねっ。^^

25個は、とってもいいですねぇ~。おめでとう!

ほんと、あちらこちらで地震が多いですよねぇ~。
マグマ活動が活発になっているんでしょうね?
ちょっと心配です。^^

なぞなぞ、置いていってみます。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さいませ。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「魚屋さんに行ったら美味しそうな辛子明太子が売っていました。
             この辛子明太子はいくらでしょうか??」(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないようにして下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.