Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


きつねじゃんぷのちょっとタウンお散歩

画像

きつねじゃんぷのちょっとタウンお散歩

ビーチ大好きなきつねじゃんぷ

ゴンドラを頂いたので海で乗ってみます。進水式です~

アバター
2020/05/20 22:34
メイリンさん、こんばんは~

今回アジアぽいゴンドラは海に入ると意外と早く進むのでビックリだよ~漕がずに前に進みますよ~感動しました。是非ロイカトンのお祭りまでには背景も揃えたいな~
アバター
2020/05/20 22:19
ミーティアさん、こんにちは~

ニコタも今の時期の5月は海に入るのは禁止ですがビーチ2のパンダのホリンホリンに手伝ってもらって海に入る事が出来ましたよ~
アバター
2020/05/20 22:15
ビーチにお出かけしてたんだね~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
いいなぁ、楽しそう! (*´ᴗ`*)♪
アバター
2020/05/20 20:57
あら、もう海開きしてましたっけ? それとも裏ワザでしょうか?
現実世界ではビーチは閉鎖されてるから、せめてニコタは海開きしてほしいものです…(>人<;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.