Nicotto Town



イマイチ・・・欲しい物が・・・


プレミアムショップに期間限定の新しいアイテムが入荷しましたが・・・


イマイチこれが欲しい~ってものがなく・・・

期間限定の物ってあらかじめPコイン貯めとかないと

なかなか購入できないですよね

今、一日3コインづつPコイン貯めてて、もしプレミアムショップに

期間限定のいいアイテムが出たら購入しようと思ってるんですけど

今回のアイテムはパスですね

Pコインは貴重ですから、「これ!!!」ってのが出ないと

なかなか購入できません!!

もう少し貯めときます~(^▽^;)




アバター
2020/05/20 20:20
あんさん、こんばんは~^^
一緒ですね!私も今回はいいのがなくて・・・
前に欲しかったのもがあったんですけど、間に合わなくて^^;
逃してしまいましたよ!
ヤギの着ぐるみ可愛いですね♬
はい^^まだ間に合いますよ~
私は欲しい物が出てくるまで地道に貯めときます(^^♪
アバター
2020/05/20 20:12
ヴァーンさん、こんばんは~^^
今回欲しい物ないですよね!
あはは^^武器系ですか
ヴァーンさんらしいですね(*^▽^*) 武器お似合いですもんね♬
アバター
2020/05/20 20:08
私も欲しいものないんですけど、今回はなんです。
ヤギの着ぐるみは欲しかったんです。
でもまだまだ時間あるから我慢なんです(TДT)
アバター
2020/05/20 19:51
オラも欲しい物が無い・・・
出来れば
武器系が出ると良いのになぁ~っ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.