Nicotto Town



どうなのかな~


コロナで世界的に経済活動が随分と抑えられた。

温室効果ガスの排出量もかなり抑えられたらしい。

それでも、温暖化は止まらない予想が出たようで環境団体からはさらなる2酸化炭素排出量の抑制を求めている。

今の状態よりも減らすとなるとかなりの生活になると思う。

どの辺の生活なら納得できるんだろうか?

産業革命前の世の中に退行すれば納得するのかな?


安倍のマスクが届いた。

やっぱり小さいw

バラシて手作りマスクに組み合わせてみようか。


今度の土曜日に買主の弁護士と話すことになった。

場所は不動産屋さんでという事だから、ちょっと気楽。

どんな話をしてくれるのか楽しみな気持ちもある。


アバター
2020/05/23 20:06
安倍のマスクは有難く使わせてもらうよ。
そのままじゃなくてSMXシリーズの材料としてだけどねw
アバター
2020/05/22 20:12
あべのマスクはまだ来ないなぁ・・
もし回収箱があったらそこに入れるつもり。
必要をしてる人がいたら?使ってもらいたい。
おお~なんかドラマみたいだねw
アバター
2020/05/22 06:56
まだ安部のマスクこない❗ずっと来なくてもよいけど(^_^;)
不動産問題。明日かぁ。
よい風がふきますように(^-^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.