Nicotto Town



日記


昨日より寒い今日は長袖を着て居ます。2~3日前は暑くて半袖1枚で過ごしていたのに・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ 今日入荷の新作も欲しいのが有ったが月末までガマン

取合えずゴンドラと髪を購入。髪飾りや服は後で買入予定。
      ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/05/21 01:54
ニャンと!!!
イカすバーテンさんはカワイイマイメロちゃんにどんなカクテルつくってあげてるのかな?!
都会の大人の夜はまだまだ長いのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/05/21 00:27
面白いコーデですね。!(^^)!

私の住んでいる地域は、昼間は晴れて暖かかったですが、夜になったら肌寒いです。(^-^;

P限定・・・私も、良いと思っても即買いはしないようにしています。
とりあえず翌月フリマで粘ってみて、終了間際にダメだったら買います。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.