Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 展望 4択 大泉洋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

大泉洋

アバター
2020/05/21 21:57
たぶんみかんちゃん何でも出来そうだしタロット占いってセンスもあると思うのでみかんちゃんに向いてると思うな~そのときはお客さんとしてもう1回占ってもらいにいくね~(*^-^*)
アバター
2020/05/21 21:44
こっちこそ、ありがとうございました。
手相と、姓名判断とを学んでから、
占い館などへ、面接のチャレンジ就活したいですm(_ _"m)
アバター
2020/05/21 19:38
みかんちゃん過去の少し弱気とか現在の調和と安定喜びとかすごく当たってる気がします(*^_^*)ぶっちょちゃん一人の力では頑張れなかったですが信頼できる仲間の助けでここまで頑張れました!ぶっちょちゃんけっこう頑固なんで自分がこうしたいと思ったら突き進みます、それをみんな優しく見守ってくれます(^ω^)今までコツコツ頑張れたのもピグから仲良くしてくれた友達のおかげです。好きな事に時間やお金を使うとこも当たってると思いますwリーダーの器ではないのですがぶっちょセンサーに反応したお友達には何かしてあげたくなっちゃうの あとね計画的にやってそうにみえるのは す〇も たま〇がしっかりサポートしてくれてるから今までもこれからも心配ないと思います(^^)vみかんちゃん新宿の母じゃないけどプロになってたくさんの人をタロット占いで助けてあげてください 少なくてもぶっちょちゃんはこの結果をみて元気になったしこれからも頑張ろう!って感じです 本当にありがとうございました~(●^o^●) 
アバター
2020/05/21 16:03
↓もし気に沿わないとかあれば、違反申告しちゃつていいからね。
口頭でやらないと、日記は消えないから、良くなかったよね;つД`)スミマセン
アバター
2020/05/21 15:58
補足;タロットは、流れで読み込んだり、全体のバランスでみるんですが、
ぶっちょさんの場合、出たカードにワンドと、ソードが多く、それは
すごく理性や知性があり、情熱をもっていることを意味します、後半に
大アルカナの世界や女帝も出ていて、なにかコツコツ取り組んでいらしたことが
もうじき現実に成果となって実るとか、高い評価を受けるとかに現実化しそうです。
アバター
2020/05/21 15:52
こんにちは、ぶっちょパテイシェ王子さま☆彡
タロット結果です^^
過去:少し弱気ありました
現在:調和と安定、喜びの生活
表面の気持ち:なかなか勝敗のつかないライバルっぽい方に目が行きがち
内心の気持ち:過去を振り返らず、未来に良縁つくる気持ちがある
近未来に起こる事:指導力、理性、知性でリーダーシップをとる
現状の気持ち:高い評価が、まだ受けられないのが少し納得いかずだが、タイミングを待てば時期に実る
まわりの状況:交友や好きなことに費やすお金や時間が多いが使い過ぎに注意。そういう友も多い。
能力:安定している。新しい何かに向けてチャレンジも可能。
最終結果:繁栄。安定する。
アドバイス:長い間、練っていた計画をそろそろ始めるのは良い時期、そして
事態は、好転する。今までの小さな改善の積み重ねが、功を奏す。

以上、タロットカードのケルト十字で本日リーディングしました。
まだビギナーなので、(m´・ω・`)m ゴメン…です☆







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.