Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 なぞなぞ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 5

今日は 12個でした。

4択は 大泉洋でした。

なぞなぞです。
とある国の王様が3人の息子にこう言いました。
「わしの跡継ぎはこうやって決めたいと思う。お前たちは自分のお気に入りの馬で
 レースをしてもらう。その中で一番遅く目的地についた馬の持ち主を跡継ぎにし
 ようと思う」
3人の息子は悩んだ挙句相談しました。
そして当日レースが始まると、3人の息子達は我先にといわんばかりに先を争って
駆け出しました。
さて、3人の息子達はどういう相談をしたのでしょうか?。


アバター
2020/05/22 17:39
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
今回のなぞなぞは、ほんとうは「それではいま」の「6字」で
答えて欲しかったんだけど。「今」の「2字」でもOKになっていますっ。^^
そして「今」を漢字のままだと「5字」になりますねっ!
なので、みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
今回はベネズエラの通貨、1000000ボリバルを獲得しましたぁ~!!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。
アバター
2020/05/21 19:35
こんばんわぁ♪ 3人の息子達は他の馬に乗って早くゴールさせて

自分の馬が最後になる様に神様にお願いしながらゴール目指したのではとしか

でもどういう相談とあるので馬だけにウマい話でしょうか

正解はウマい話かな?他には思い浮かびませんでしたっ(^^♪
アバター
2020/05/21 18:20
5文字だから、5時なのかしら^^。
アバター
2020/05/21 15:20
あはは。なぞなぞだっ。笑
ええ~、なんだろ?
目的地と反対方向に走り始めた。かな?
もう少し考えます。^^
アバター
2020/05/21 15:14
こんにちはぁ。
今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
少しずつですが、その大きさを膨らませています。
冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

12個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^
私の倍じゃないですかぁ~!! (〒_〒)

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
       「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/21 07:49
全くわかりません・・・><
アバター
2020/05/21 06:39
おはよう(^.^)ジュリちゃん

今インしたよぉ~w

素敵なコーデーだけ目に入ったよん(=^..^=)ミャー
今から、家のことやるので~なぞなぞ後で考えるよん♪
アバター
2020/05/21 02:50
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
綺麗な美少女戦士風だねv( ̄Д ̄)v イエイ
昨日も言おうと思ったのだが、髪飾りの透け感を使って下に赤いお花を入れてるのはいいアイディアだね!

なぞなぞの答えは・・・・
それぞれ相手の馬に乗ってレースにでた!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.