Nicotto Town


社長のメモ超


本場の和ごころビートにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはビッグなプレ企画で

和柄ドレス(舞鶴)をもらったにゃん!

感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


琵琶を使ってrock ’n’ rollにゃん!

Rockは自由自在にゃん!

にゃんでもできるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはハイテクニックにゃん!

にゃん!

にゃんだか・・・・・

夢だった気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(大泉洋)展望 ペット 


アバター
2020/05/22 12:44
よく似合っていますね。
アバター
2020/05/22 05:05
まだ寝みい〜にゃん!

にゃんは洋食屋さんになって頑張ってるにゃん! 
お勧めは海老フリャ~にゃん♡
激美味にゃん!
アバター
2020/05/21 22:38
わぁ~!!和柄ドレス、とっても素敵ニャン♪
ビックなプレ企画ニャン!!
素敵なプレゼント 良かったニャン^^
おめでとうニャン♪
とっても綺麗なコーデニャン♪
アバター
2020/05/21 22:25
豪華な和柄ドレスでロックンロールステキですね(^_-)-☆
アバター
2020/05/21 22:21
こんばんわ。

寝てはさめ、起きてはうつつ、まぼろしの…
アバター
2020/05/21 19:29
可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/05/21 18:28
トマトソースのチキンソテーは美味しかったにゃん!
バケットがいまいちでがっかりにゃん・・・

にゃんはイベ広場で和ごころビートを奏でて
楽しんでるにゃん♡
聴いてくてれる人は少しにゃん!
頑張って演奏にゃん!
アバター
2020/05/21 13:38
綺麗で豪華なドレスですね。
プレゼントおめでとうございます。^^
琵琶の演奏、イイですね。合っていますニャア~=^_^=
アバター
2020/05/21 12:40
時々雨が降ってしゃみい~にゃん! 
美味しい焼きそばで何服にゃん♡

にゃんは タウンで和心ビートで頑張ってるにゃん。
応援よろにゃん♡
アバター
2020/05/21 10:41
ゴージャスなドレスですね。
和風というのもしゃれています。
ステキなコーデです(=^_^=)
アバター
2020/05/21 07:44
すごく豪華な衣装ですよ。
いかにもロックっていう感じです。
頑張って和心ロックを極めてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.