Nicotto Town



今日はちょっと肌寒い??


朝から用事しながら動いてると暑くなるので半袖の服きてたんですけど


用事が終わり動きを止めてじっとしてると・・・

だんだん肌寒さを感じてくるように、これはイカンと思い

慌てて長袖の服に着替えました^^;

まだ一日に体感温度がコロコロ変わるんで、気を付けないといけませんね!

油断大敵です(;^ω^)

皆さんも体調管理に気を付けてくださいね(^O^)/

ほんと今、着る服に困るわ~



アバター
2020/05/21 12:40
ニックさん、こんにちは^^
朝はそんなに肌寒さ感じなかったんですけど、じっとしてると
急に肌寒くなってきたんで慌てて長袖の服引っ張り出してきました^^;
でも動くとまた暑くなってきたんで腕まくりしてます!
一日で体感温度が変わるんでほんと気を付けないといけませんね(^▽^;)
アバター
2020/05/21 12:27
こんにちは。こちら 今朝は昨日以上に肌寒かった。まだまだこの季節は気温が安定しないね。
気を付けなくちゃね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.