Nicotto Town



メール

メールのやり取りでうまくいかずさよなをいわれ、、、つらい

アバター
2020/05/22 17:02
華麗なる人生さん
そうなのですか、難しいのですね、ありがとうございます
しゅうへいさん
こんにちは
梅雨みたいな天気でさむいこのごろです
ありがとうございます
すてきなひでありますように
テルさん
そうですか、ありがとうございました
助かりました
アバター
2020/05/22 14:12
言葉の交換は自分も今辛い時期になってます。
アバター
2020/05/21 18:37
こんばんはぁ。
今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
少しずつですが、その大きさを膨らませています。
冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

そかそか。元気出して。^^

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
       「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/21 17:21
「文」って言葉より難しいよね^^;
でもそれで「さよなら」と言うのであれば、それまでの仲だったのでは?
お互いに理解し合える人と付き合うのって、中々出来ませんよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.