Nicotto Town


でっかい森のくま


ご迷惑をおかけしています。

この前のメンテ後
ホームの伝言板、最近のつぶやき
タウン、ガーデン ペットがダメで
もちろん キラキラ集めも できずに 汗
農園で作って ニコ店で売る、皆さんのところへお返しするくらい
それでも 皆さん達が来てくれる
嬉しい限りです。
今月中には 新しいPC購入したいですが
どうなるか?
※ 体調は ここ数日 いいみたいですが
  それも どうなるやら 今後は
訪問してくれる 皆さん方には 本当に感謝します。

アバター
2020/05/23 10:02
体調が悪かったのですね
最近、ニコ店だけだったので、どうなされたのかと思ってきました
パソコンも・・・
脳梗塞ですか?早期発見で良かったですね^^
くれぐれも、御身体大切にお過ごし下さい^^
アバター
2020/05/22 22:43
タブレットの方が安い?使いにくいかな?
アバター
2020/05/22 17:50
こんにちは(✿´⌣`✿)
体調の方が少しでも改善の方向へと向かわれているご様子に
ホッとしております。きっと相当お疲れが溜まってしまってたんですね(:_;)
どうか決してご無理だけはなさらずに、ゆっくりとご静養されてくださいね。

皆さんも仰っておられるように、パソコン自体を買い替える必要はなく
お使いのブラウザをクロームやエッジなどに変えるだけで
新しいニコタが楽しめるようになります♪
画像が荒いような気もしますし、タウンでの動きもめっちゃ重いし><
まだまだ慣れませんけど(^-^; 仕方ないですもんね(;´∀`)

くれぐれもお体お大事に・・・。
アバター
2020/05/22 17:18
ブラウザを替えて
ニコタをスムーズに遊べると良いですね^^
アバター
2020/05/22 15:23
了解です。
アバター
2020/05/22 15:04
ニコっとをスムーズにするならブラウザをインターネットエクスプローラーからクロームに変更してねっ
アバター
2020/05/22 07:20
かおりさん
たびたび ありがとうございます。
今日 帰宅してから やってみますね。
アバター
2020/05/22 06:11
PCを買い替えなくてもクローム・FireFox・edgeはネット上でダウンロードできますよ。
アバター
2020/05/22 05:58
11日からはクロームで遊んでおります♪
アバター
2020/05/21 23:29
私もメンテ後に不具合ばかりです。
アバター
2020/05/21 23:20
こんばんは。早く使えるようになると良いですね。
アバター
2020/05/21 18:11
アドバイス ありがとうございます。
PCが古いし IE使用ですから
この機会に 新しいものを購入します。
アバター
2020/05/21 18:07
ブラウザは何を使われていますか??
IE(水色のeマーク)だとHTML5化された部分は表示できません。
推奨ブラウザはクローム・FireFox・edgeです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.