Nicotto Town


にゃんタウン


SAIの不具合


私は今、『SAI』というペイントソフトで
イラストを描いているのですが、

たま~に、線が太くなる不具合があります。

今日もなかなか直らなくて、ペン入れするのに、
1日かかりました・・・。

やはり、クリスタを購入するべきか・・・、
と思い悩んでおります。

アバター
2020/05/22 20:36
福助さん>クリスタ購入しちゃいました。(あるかな~?)と思って、ドットコム見たら、
     ヨドバシカメラ仙台店に在庫があるのを見て、思わず頼んじゃいました(#^.^#)
  
     定価よりすこ~しだけお安くて、ポイントたくさんです。
      (あ、購入したのはプロと言って、お安い方ですよ)
アバター
2020/05/22 05:21
良い道具とは意のままに己を表現できるものでありましょうな。
購入に一票♪
以上、福助(悪徳セールスマンモード)でした☆

SAIにはパッチとかアップデータはないんですかね。
両アプリケーションとも、そのようなものも含めて長所短所比較して
結論を出してみてはいかがでしょうか。
以上、福助(スタンダードモード)でした☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.