Nicotto Town


viviさんさん


サークルカフェ

画像

お友達に教えてもらって、
念願叶って、やっと
壬祐田ちゃんを抱っこできることが出来ました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2020/05/24 07:34
じゅんじ さん
コメントありがとうございます。
アバター
2020/05/23 23:58
ヴぃヴぃちゃんおめでとう がんばってね^^
アバター
2020/05/22 17:52
さくら さら さん

お部屋では 壬祐ちゃん ツンデレなんですけれど
サークルのカフェでは、追いかけてくれて 抱っこもできます。
ただ、挨拶すると床にたたきつけちゃうので・・・Σ(・艸・○)ェ!!
虐待行為になるので、注意です❕ ( *´艸)あちゃ~

Flashなので、この機能も最長でも12月までかな?
その前にメンバー足らなくて潰される方が、早いかもです。(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]
アバター
2020/05/22 13:39
わぉ、可愛い~♪
こんなことできるんですね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.