Nicotto Town



日記


昨日と同じ今日も寒い。もう買わずに済むと思っていた灯油が怪しい・・【審議中】( ´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・` )午後から寒い中病院へ定期健診へ。2~3日前に行くはずの予定を今日決行。行って良かった・・・・明日から25日まで臨時休診のお知らせの紙が玄関のガラス戸に張られていた。明日行ってたら無駄足でした。薬も切れる所でした┐(´~`)┌ ヤレヤレ

    o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/05/22 23:05
こんばんわ!
今日はスキーコーデです♪
海と違いスキー場はずっとやってると聞きまして!ホントでした♪

みんな寒いっていってますねー
自分の部屋は変わらずメッチャ暑いですw
(ノ▽〃)

第六感?勘が働いたんですかね、お薬手に入れられてよかったよかった♪
アバター
2020/05/22 09:54
寒かった。とっても。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.