Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5


 今日は9個でした
 明日は沢山出るといいな~

   4択は 10分まで
 待ってると長いんだよね(^-^;

アバター
2020/05/22 22:36
こんばんわ!
今日はスキーコーデです♪
海と違いスキー場はずっとやってると聞きまして!ホントでした♪

4択、答え見る前に30分ぐらいかなーって思ったら、10分でしたw
ヤバい、のんびりしすぎなのか自分はw

妖精っていうと男女あるっぽいけど、フェアリーっていうと女のコだけっぽく感じますよねー
不思議!w
アバター
2020/05/22 21:54
こんばんは(^O^)/訪問ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
4択の10分についですが、私はもともといつもぼーっとしている性格のせいか、10分は短いと、個人的には思います。
まあこれは、人それぞれ違いますよね。
昔1分遅れただけでものすごく怒られてしまった経験もあって、短気すぎて友達をやめました。
謝ってもなかなか許してもらえませんでした。
ここは優しい人ばかりで、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.