Nicotto Town



5/22のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3


  ふわふわアイテムを装備して

  タウンを徘徊していると、

  知らなかった登りルートを

  いくつか発見できました\(^^)/

アバター
2020/05/22 22:36
なんだか今日はまだ起きていたいですねzz
日記の就寝時間すぎてるzz
アバター
2020/05/22 22:26
やってみた・・Σ(゚Д゚;)!
Bダッシュしてるみたい!

ありがと~^^♡
アバター
2020/05/22 21:49
へーー。
なんかバグですかねー?
アバター
2020/05/22 17:56
今度のロングメンテ日は何してようかな~。
お天気がいいといいな~。

眠気覚まし、珈琲より蜂蜜レモンを食べた方が目が覚めましたね、すっぱくって。
アバター
2020/05/22 11:14
農家はカラスが多くってほんと嫌なんですけど、
お野菜頂けてほんと嬉しいし、うちも一応畑使い始めてるみたいで、
今年はパプリカを植えてくれました。

何か私に継続した収入があれば文句も激減しそうですが、
うまくいかないことも多いですねzz
今月は母の月だそうですが、どうしたものかな~zz
アバター
2020/05/22 08:40
タウンはステキ押されてもお返事できないから苦手zz
歩くのも下手だしzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.