Nicotto Town



ニコ店の新イベント♬


5月28日(木)メンテ後~6月10日(水)14時59分に


「ニコみせ」色ガチャ連動イベント(2000皿完売イベント)が

始まるそうです!

料理は「おやすみヒツジのパステルケーキ」

(通常サイズ)          (メガサイズ)
 小麦(2個)           メガ小麦(2個)
 リンゴ(1個)          メガリンゴ(1個)
 生クリーム(2個)        生クリーム(6個)

注意:メガサイズの料理は2000皿にはカウントされたいそうです

色ニコガチャのアイテムを着用すると「おやすみヒツジのパステルケーキ」の

完成皿数がアップします

アイテムを複数点着用すれば着用個数に応じて効果はプラスされます

色ニコガチャ「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると

全種類のお店内装アイテムがもらえます。これは作る料理はなんでもいいそうです

2000皿完売すると手持ちアイテムの「おやすみヒツジのパステルケーキ」が

もらえるそうです

何が楽しみかというと新しい色ニコガチャが楽しみです♬

また頑張りましょ~(^O^)/





アバター
2020/05/22 21:21
ヒロケンさん、こんばんは^^
はい。まだ日にちあるので私も明日から
すこしずつ植えていきます!
いえいえ^^イベント楽しみですね(*^-^*)
アバター
2020/05/22 19:56
まだ日があるから
小麦をたくさん仕入れておきます。
(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2020/05/22 16:17
tonちゃん、こんちは^^
今か今かと待ってたよこのイベント!!
28日からやからまだ時間あるよ大丈夫^^
私も明日からちょっとずつ植えていくよ☆
私もガチャチケ2枚。もしガチャのアイテムがいいのだったら
キラキラをガチャチケに交換してガチャ回そかなって思ってるよ♬
ガチャのアイテムがいいのであってほしい~☆彡
どんなケーキやろね?楽しみ♬
無言訪問了解(^^)/
アバター
2020/05/22 15:57
こんちゃー♬

そうだった、色ガチャで2000皿あるはずだから、発表まで作物植えるのやめようと思ってて
全然忘れて、植えちゃった(;^_^A

ガチャチケット2枚、今度も頑張ろうねー
って、きっと私は無言訪問になると思うけど、許せーーーーーっm(__)m

ケーキだからちょっと期待しちゃってるんだよねー(≧▽≦)
アバター
2020/05/22 15:14
ニックさん、こんにちは^^
はい。明日から少しずつイベント用の作物植えとかないと
いけませんね!
がんばりましょ~(^^♪
アバター
2020/05/22 14:49
最近は野菜つくりに追われているw
頑張らなくっちゃ。
アバター
2020/05/22 14:15
ゆふさん、お久しぶりです^^
はい。5月28日から始まるみたいですよ
楽しみです♬
その後、体調はいかがですか?マシになりました?
眠れない日が続いてるんですね
大変ですね。私は暑くて寝苦しい日がつづいてますが^^;
今はちょっと安静にしてる感じなんですかね?
無理されないように!
またテニスできるようになると良いですね♬
元気だしてくださいね~(^o^)丿
はい^^またニコッとでお待ちしております!!
アバター
2020/05/22 13:48
また、2000皿イベント始まるの?
楽しみですね
私は、体調崩して、夜眠れなくなってしまいました、今は睡眠薬を服用しています。
パソコンのやりすぎもあるので、今は、あまりできません、またテニス出来るようになると元気出ると思います、少しずつニコッとを続けていきたいと思っています。よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.