Nicotto Town


よっちゃん


成長


若は今日、お友達と約束して自転車で遠くまで遊びに行きました(多分)


お昼も一緒に食べてくる約束をしたそうで、3000円程持って

出掛けました。

お友達が迎えに来てくれる時間より前に、私は病院の予約があったので

送り出すことが出来なかったけど、だんだんと行動範囲が広くなり、

親離れしていくんだなぁと実感・・(☍﹏⁰)

おこづかい1000円ぢゃ足らんかな・・w

大人抜きでお友達とだけでご飯を食べるのは初めての経験!

あ、お祭りとかは別でね。

気になる!あ~~~~気になるわ~~!

ドローンで後を付け回したい気分!! 持ってないけどw



去年の11月前後に変声期を迎え、当初より若干低くなったように感じ、

愛する若のお尻はすっかり筋肉質になり、なんかもぉちょっと・・

触り心地がだいぶ変わって・・なんかもぉちょっと・・w

足のサイズも私より大きくなり、手の大きさも同じぐらい

背ももぉ2センチぐらいで並ぶ勢い!!

はぁ~~~~~~、大きくなったなぁ~~

うれしいよぉな、悲しいよぉな・・・

ニコッとタウンを始めた頃は3歳でしたぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


病院の帰り、近所の小さい子がお母さんとお庭で戯れてるのが

目に入りました。まだ2歳ぐらいかなぁ~

めちゃ可愛かった(*´Д`*)


アバター
2020/05/28 15:29
☆彡りんちゃん

あ、りんちゃんバイトしてたっぽいわw

成長は加速してって、親離れはご遠慮せなあかんなやね(`;ω;´)

ぬゎにっ!彼女?!(; ・`д・´)



アバター
2020/05/28 13:45
面白いw
全ての成長と親離れ?どんどん進んでいくわよ!
私もバイトしてたわ~(校則禁止だけど)

あ、学校始まったら彼女が出来るかもね❤
アバター
2020/05/27 13:27
☆彡何となく

そやろ?驚愕やろ?w
ちょっとwまだその頃お尻にもエロにも目覚めてなかったわw
あのさ、誤解のないよォに言っとくけど、
お尻なら誰でもいいってワケぢゃないのよ?w
若限定なんだから!
アバター
2020/05/26 22:51
驚愕のエピソードだねww
胸じゃなくてお尻だったら共感できたかもしれないのにね
私ならもう一度話しかけて観たくなるわ。。。またやるかな♪って!
アバター
2020/05/26 08:05
☆彡何となく

校則守ってた!!
部活してたしねぇ。バイトやる時間もなかったかなぁ。
でも学校のヤンチャ組の人達は帰宅部でバイトしてたかも~。
接点がなかったから用事がない限り話すことはなかったな・・
あっ、用事があって一度話しかけた事があったんだけど、話してる最中に
彼氏さんがその彼女の胸をモミっってしたの。私の目の前で。
衝撃走ったね。真面目ちゃんだった私の顔はさぞかし驚愕の表情だったと思うw
彼女さんは「ちょっと!喋ってんだからやめてよ!!」って怒ったけど
それ以降話が頭に入ってこなかったのを覚えてるw
話がそれたww
社会勉強にはなるよね!
思い出してきた。冬休みとか春休みにバイトしたいって言ったんだ。そしたら母親が
高校生のうちはしなくていい!って反対したんだったw
アバター
2020/05/26 07:58
☆彡とりりん

この間わるさんに会って、まだ触ってるんかー!って怒られたw
何度触っても筋肉質でパーーンッ!と張ったお尻・・・
触り心地が全く変わってしまった・・触る頻度はだいぶ減った気がする!!!w

とりりんとこは2人とも離れちゃうの!?寂しいーーー。・゚(≧д≦)゚・。
そっかーーー、そっかーーー、それが現実だね・・
今のところ私が望まずとも若がたくさん話してくれるから今のうちの堪能しとくよw
ありがとw
アバター
2020/05/25 23:33
よちゃん校則守ってたんだね。
私の初バイトは高校生!初日で掃除のやり方で怒られた記憶が。。。
社会に出る前の社会勉強にはいいと思うけどなぁ〜。雇う方は大変だろうけどw
アバター
2020/05/25 23:31
小さい子見ると、うちの子たちもあんなに可愛かった時期があったのになー。
もっと色々しといてあげれれば良かったのにな~。なんて思っちゃうよー。
うちはもう2人とも親元そろそろ離れるとこまで来てるけど、
よっちゃんとこはお尻はそろそろ卒業かもだけど?w まだまだ先長いからさ、
今のうちにいっぱーい会話したり旅行したり楽しい時間を過ごしてね~^^
アバター
2020/05/25 00:55
☆彡みかさん

わからない・・・
普通は触ったら良くないのかな・・・
思春期だし?
でも若の場合は、小さい頃からあまりにも私に触られすぎて
麻痺してると思うw
「やだ?」って聞いたら「別に」って答えてくれたw
とりあえずニコタのお友達にはもぉやめなさいって
止められてるw
アバター
2020/05/25 00:51
☆彡ぶゆ

それ、何か関係ある?
私さ、去年1年間ずーーっと用紙に書いたり思ってた年齢は
実は今年の年齢やったんよw
なんか得した気分wもぉ一度同じ歳やるのw
アバター
2020/05/25 00:49
☆彡何となく

そっか。お小遣い制ぢゃないんだね。
色々あるよね。その都度渡すとかね。
ところで、陽も言ってたけど、みんな高校生でバイトすんの?w
私は学校で禁止やったし、自分も友達もしてなかったから
なんかちょっとビックリw
アバター
2020/05/25 00:44
☆彡みっちゃん

ひゃーー!みっちゃんそりゃ心配やし寂しいねーー!!
みっちゃん良く許したね。
女の子やとホント心配やない?
でもそっか。(色々考えて自分の中で納得w)
子供がやりたい事あったら応援するのが
親だもんね。子供は子供の人生があるんだもんな。
って、わかってるけど、やっぱり寂しいー!w
アバター
2020/05/25 00:35
☆彡りんちゃん

なに?!筋肉質なお尻がもっと進むってこと?!
アバター
2020/05/25 00:33
☆彡れいちゃん

「親」だねぇぇ
私は「女」だったからか結構過保護に育てられたと思うのー
若は「男」だから、あんまりうるさく言うのはなぁーなんて
思ってるけど、でもやっぱり気になっちゃうw
アバター
2020/05/25 00:29
☆彡千ちゃん

なるほどGPS!
でも、すまへはまだまだ与える気はありませんのよ。
私の思いが伝わってうれしいw
アバター
2020/05/24 18:12
中学生って、触ってもいいの?えっΣ(゚Д゚)あははは~
アバター
2020/05/24 00:22
ところでお母さんは何歳になったん?
アバター
2020/05/23 13:59
えっとー。。。
お尻の成長。ってことね?
ウチお小遣い制じゃないから、早く高校生になってバイトしたいってさっき言ってたわw
よそのお子さんにお尻レーダー働いちゃったりなんかしたりして!!
アバター
2020/05/22 22:42
ほんとあっという間だよね~
娘も来年進学で家出る予定だから、わたし寂しくて一気に老けるかもw
アバター
2020/05/22 18:02
どんどんどんどん進むよ!
アバター
2020/05/22 15:08
そかそか^^
健全健全w
親なんて木の上に立ってみるくらいでいいのよ~~w
【親】なんだからねw
アバター
2020/05/22 14:22
GPSだね。


よちゃんの思いが伝わるブログ。
しみじみ~、だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.