Nicotto Town


ジュリエンヌ


次週の入荷案内


27日水曜日

“雨降る街”をテーマに、
   レインコート・レインポンチョ・あじさい柄フリル傘・水たまりや、
   あじさいフレーム・雨降る街角の背景などが入荷予定。

28日木曜日

色ガチャはパステルカラーをテーマのアイテムです。

アバター
2020/05/23 09:46
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(^^)/ 
そろそろ梅雨対策ですねぇ(^-^; リアルに買った傘を 早く使いた~いヽ(^o^)丿
アバター
2020/05/23 07:32
おはよん(^.^)ジュリちゃん~

有り難いわぁ~情報教えてくれて
ありがとぅ~

水たまりでよく遊んだよぉ~っっw

今日もがんばてね~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/05/22 21:03
おこんばんは☆

わぁ雨降る街角散策が楽しみ♪
おしらせありがとう~♪
アバター
2020/05/22 19:49
結局、今夜は炊き込みご飯にお好み焼きとサラダと野菜炒め・・・いう変なメニューになってしまった
ヾ(*´∀`*)ノ雨ふり系がきたね!
レインコートと雨降る街角の背景が楽しみだなあ
ワクワク
色ガチャはニコ店連動みたいだね?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.