Nicotto Town


☆ごま日記☆


困ったときのお昼ご飯は・・・?


今日は仕事
少しずつ駅前に人が増えてきました。
朝の列車も密な状況に近い。
満員電車が苦手な自分にとっては嫌です。
仕事も勤務地が変わり
どうもまだ慣れないので体調不良です。

それはさておき
お昼ですが、前の仕事のスーパーが
近所にあるためよく利用してます。

お昼に迷ったときは
・広島風お好み焼き
・唐揚げ弁当
・巻き寿司
・栄養士さんが作った低カロリー弁当

これを選ぶのですが
お好み焼きは香りがするので今は我慢。
なので最近はサラダ巻きを好んで買っています。

巻き寿司って1本食べると腹いっぱいになるんですよ。

アバター
2020/05/26 07:39
「栄養士さんが作った‥」というたぐいの弁当があると
私なら条件反射で購入するニャ♪
アバター
2020/05/23 22:33
広島風お好み焼きって美味しいですよね〜✨
サラダ巻きも大好きー(*^^*)
食べたくなったなぁ♪
アバター
2020/05/23 16:36
私もサラダ巻が好きです^^
普通の太巻きより野菜の分がヘルシー感がするのと、ツナマヨ&カニかまがいいです^^
アバター
2020/05/23 09:35
なるほど、仕事上食べれないのもあるのですね^^;
体調お気をつけて、昼食楽しみましょう^^
アバター
2020/05/23 04:07
ボクも ローソンさんのモノですが お腹を落ち着かせるために 巻き寿司を選択していますね♪

元勤務先の巻き寿司だと ごま♪ちゃんも安心して購入・摂取できるでしょうね♪
地元めし♪ いいですよね♪
アバター
2020/05/22 23:57
うんうんw
ヘルシーで美味しいよね^^
まーこ巻くのは得意やでww
だって お寿司屋さんでバイトした事あってね。
節分の時は巻くのよww何十本も巻くーーーw
アバター
2020/05/22 23:14
「栄養士さんが作った低カロリー弁当」というお弁当があるのですか^^!
今度探してみます^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.