Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メロンパンくまの お部屋アイテム

画像

ニコットガーデン、でもあるのですが
「メロンパンフラワー」の合成で
きせかえアイテムでは
・メガメロンパン
お部屋アイテムでは
・メロンパンくま
・パン工房の緑パンこね台
・パン工房の緑カウンター
・パン工房の二段緑カウンター
・メガメロンパンくま
が合成できました。

早速、お部屋に配置してみました。
なかなか可愛いクマのパン屋さんが出来てきました。
ですがまだお部屋は、前の美女と野獣のお城のままです。
HTML5化でお部屋の家具の配置が滅茶苦茶になってしまったからです。
何度も直そうと試みましたが、また元に戻ってしまうので
もう諦めて、そのままにしていました。
最近、修正が行われたそうですので,もう一度配置をやり直して
お部屋改装を完成させたいです。

お部屋が15室もあったものですから (´ω`;)
どこから手を付けたらよいものやら...(´Д`)ハァ…

アバター
2020/05/22 23:46
KIKIくん゚(゚´Д`゚)゚
本当にこれは困ったことです。
配置がずれただけならば、すぐに戻せますが
無くなってしまっている家具もあるので、又それを探し出して
配置して、レイヤーを整えるのにどれだけ大変か、分かってもらえないみたいです。
お部屋が少しの方ならば、まだいいのでしょうが
15部屋もあっては本当に厳しいです。
ゆこたんなどはまだそれほど作りこんでいるお部屋では無いですからいいのですが
中にはお部屋に置けるアイテム数ギリギリ上限まで使ってかなり繊細で
凄いお部屋を作っておられる方がいます。
それをもう一度作り直せと言うのは、あまりにも酷い仕打ちだと思います。
アバター
2020/05/22 23:20
可愛いクマのパン屋さんですね♪(・∀・)

運営は、多少なりともお部屋の復旧に便利なような機能を
付加されたようですが、15室もあると、とてもやっていられませんね。
お疲れ様です m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.