Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデンイベ特典で家の外観パンくま(こんがり)

画像

メロンパンfフラワーの、ガーデンイベントで貰える
収穫ポイントを200回達成で、ようやく家の外観の
「パンくまのパン屋さん(こんがり)」が貰えました。
普通の薄茶色の家と違い、こげ茶の こんがりとよく焼けた
くまのパン屋さんのお家です。
前の、黄金の三重塔は、途中で挫折して諦めたのですが
今回は、大好きなクマとあっては、そうはいきません!
執念で植えて、育てて…やっと200回収穫できました。
嬉しくて、早速お庭に配置したのですが。。。
もう暗くて…(´ω`;)こんな写真にしかなりませんでしたので
また明日にでも、もっと明るいところで撮りたいと思います。

アバター
2020/05/23 07:50
†セレソンNo9さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
この家の外観なのですが、100回達成の薄茶のと
200回達成のこげ茶(こんがり)とでは、色以外にどこが違うのでしょうか?
まだ、昼と夜で、その違いを確認していませんのでよくわからないです。
もしかしたら窓から漏れる灯りが違うのかなぁ?とか。
家の外壁のタイルにもピンからキリまでありますから、きっと凄い耐久性のタイルを使用しているのかなw
アバター
2020/05/23 07:25
パンフラワーの育成、お疲れ様でした。
コンプしている方が、結構いるようですね。
大人気と言ったところでしょうか。

夜は、窓からのこぼれた光も良いと思いますよ。
日中の写真も見せてくださいね。
アバター
2020/05/22 23:51
KIKIくん
あらあら~ もう、夏バテですか?(´ω`;)
まだこれからが夏、本番ですので、どうかお身体お大事になさってくださいね。
夏バテ予防には、水分補給と、栄養補給と、休養・睡眠が一番です。
あまり頑張りすぎないでくださいね。


アバター
2020/05/22 23:16
「パンくまのパン屋さん(こんがり)」、おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
「継続は、かなり力なり」ですね!(・∀・)b
ネバーギブアップの精神が大事だと思いました。

ぼくはそろそろ夏バテ気味ですw (*´Д`*;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.