Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 神社 教会 4択 梅干し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
教会広場 5

梅干し

アバター
2020/05/23 22:22
ピンク20個プラス5個おめでとう御座います。日頃の行いを天知る地知るですね、

サークルカフェに行けないので今夜は休みです。娘に今度のアドレスでやってもらったのですが、がーでんと マイページしか入れないので。今までので入ろうとしたらパスワードが違いからとドグインも出来ないので、今日はパズルをします。おやすみなさい。皆様によろしくお伝えください。
アバター
2020/05/23 13:45
おめおめおめ~(^^♪
さすが、人徳っスね~
イケメンシェフ様^^☆
アバター
2020/05/23 12:07
みんなのぶっちょちゃん♡やはりいいことがあるんだね♡
アバター
2020/05/23 12:05
お~~~20個だね!!おめでとう♡今日3人目^^びっくり~~~いいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.