Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 5.23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
教会広場 4

今夜は14個(^ω^)





playストアから初めて有料のスタンプを購入してみました。
スマホなんて殆どゲーム(ツムツム)しか使っていないので、課金など仕方も分からないオバチャンなのです。
コンビニでGoogle Playのカード購入。←これくらいは知ってた(笑)。
課金するところから始めるのね、コード入力して出来た。
ここまでは知ってた。

欲しいスタンプを見つけ、「購入する」をクリック。
100コインってショップの通貨ってコインに変換するのですね。
知らなかった~、100円って安いなって思ったら100コインの意味であり250円っていう事なんだと納得しました。無知~!

スタンプをダウンロードして完了すればいいのですが、誤ってキャンセル押しちゃった。(;^ω^)
買ったはずなのにスタンプが無い、残高も減っているし頭はプチパニックになりました。
冷静になると、ダウンロードはしていないからスタンプも無い。(購入していなかった)
コインに変換したから残高も減っていた。という事なのです。(100コインは残っていた)
なるほど、もう一度試してみよう。
今度はダウンロード→完了出来ました。

さあ、スタンプ使ってみよう・・・あれっ、どご?どこに有るの?
ええ、使い方が分からない!見つからない?
ちゃんと購入したか確認する・・・大丈夫。
試行錯誤しているうちにスタンプ表示されてました。ホッ

若者には簡単でもオバチャンには初体験なんだよう~!
無事にスタンプ購入出来ました。(≧▽≦)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.