Nicotto Town



5/23のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
教会広場 5


  明日がこわい ┐(´ー)┌フッ

アバター
2020/05/23 21:09
ありがと。3,4時間は起きてないとzz
アバター
2020/05/23 20:49
数々の不幸を呪って家族に怨霊となって仕返ししたいものですw
悔やまれて仕方ないww

私に何かあっても涙を流せそうな演技派ですからねzz
アバター
2020/05/23 20:32
父がいなくなってから、家がすさんでますww
そんなにいて欲しくないのかな~zz
はっきり云ってくれた方が決めやすいけどもzz
生活保護、色々やってけるか不安だらけでzz
パソ使えなくなるかもですし、薄暗いリアだことzz
アバター
2020/05/23 20:25
家族との食事は嫌なものですzz
出て行けとか早くし死ねって感が伝わってくるようでzz

とんかつにつられましたが、一人で食事した方が余程気分がいいw
アバター
2020/05/23 12:18
↑何かあるの?

昨日はニンニク醤油で牛肉焼いて、お味噌汁と頂きましたよ~。
牛肉って好きなのに忘れてしまう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.