Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデンイベで パンくまのパン屋さん(こんがり)

画像

【メロンパンフラワー収穫祭】
ガーデンイベントの収穫ポイントで
200回 収穫達成で
「パンくまのパン屋さん(こんがり)」が貰えました。
(∩´∀`)∩やったぁ~♪

収穫回数100回でもらえる「パンくまのパン屋さん」は、薄めの茶色
収穫数200回でもらえる「パンくまのパン屋さん(こんがり)」は、
良く焼けた焦げ茶色です。
収穫回数が2倍も違うのに、貰える家の外観は、色が濃いか薄いかだけで
あとはすべて同じ?
例えば、家の窓から明かりがもれるのと、漏れないのの違いとかはないみたいで
ただ色が濃いというだけ?と、少々ガッカリはしました。(´ω`;)
焦げて失敗したパンみたいだと思いませんか?
どっちがいいのか、ゆこたんにとっては、少し微妙でしたw
今回のメロンパンフラワーの合成品は、どれも大きくて可愛いですのでとても気に入っています。
家の外観もですし、お庭アイテムも、きせかえアイテムも
くまさんがポッケから顔を出しているエプロンも
すごく可愛いですよね。





アバター
2020/05/23 16:05
KIKIくん
あら~~!! ごめんなさいね。
今、次の日記を書いていたものですから、着替えてしまいましたw
また着替えなおしますね。

はい、くまが大好きですからついつい、いつも以上に気合いが入ってしまいました。
(n*´ω`*n)いやはや面目ないです。
アバター
2020/05/23 15:59
「パンくまのパン屋さん(こんがり)」GET!おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
くまさん大好きゆこたんは、さぞうれしいでしょう(・∀・)
くまさんエプロンも可愛くて、いつも着て歩きたい・・・と思ったら、
禰豆子になってるしw
アバター
2020/05/23 10:10
沙羅さん
沙羅さんも、もう普通のパン屋さんの家の外観はゲットされたのですね。
ゆこたんはなんだかもう、意地になってw頑張ったのですがこれって
色が違う以外にどこか他に違いがあるのでしょうか?
だとしたら、無理に頑張らなくてもいいような気もしちゃうのですが。
アバター
2020/05/23 10:07
ケイト☆さん
あれ~? それって、メロンパンフラワーの種を200個買って植えたのならば
必ず貰えるはずですけど。
メロンパンを200個作った、と言うのはちょっと(´ω`;)間違いかと。w
メロンパンの種を200個買って植えて収穫したら、ですから
まだお庭に咲いていたらば貰えませんよ。
アバター
2020/05/23 09:48
うちも、普通の外観の方はゲットしました~♪
こんがりの方も早く欲しいから、さっさと収穫するかもだけどw
アバター
2020/05/23 09:24
こんがりおめでとうございます。
私はメロンパンだけ200個作ったのに
こんがりはもらえませんでした。

なんか損した気分



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.