Nicotto Town



散歩


今朝、早起きして散歩に行きました、マスクしてるので、のどが渇きます^^水筒もっていきました^^曇りですが気持ちよかったですよー^^公園で新緑が素晴らしく―又小さい子が自転車の練習してました、頑張ってましたよ^^楽しいひと時、でした♬

アバター
2020/05/24 22:07
みー^^今夜は楽しかった^^(人''▽`)ありがとう☆いい夢を^^おやすみ^^
アバター
2020/05/24 00:00
早朝の散歩も曇り空ならちょっとだけ残念ですね。
でも早い時間の空気は綺麗なので気持ちもいいと思います ^^
自転車、いつかは乗れるようになるでしょうね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/05/23 14:53
こんにちはぁ。
早いもので週末の土曜日になりましたねっ。
まあまあ気持ちのいい、そんな1日になっています。
今日はベランダに赤ちゃん雀が2羽、親雀が連れてきましたぁ~。。
体じゅうの毛を立てて、餌ちょうだいアピールをしています。
くちばしが、まだまだ黄色いひよっこです。^^笑

ニコ店、メガ料理も出来たんですねぇ~。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さい。
「 3匹の動物をつれて鬼退治にでかけた桃太郎。
  さてその桃太郎が最初に出合ったのは誰でしょう?」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/23 12:57
街にだいぶ人が戻って来たね(o^―^o)ニコ今日の(・∀・)イイネ!!
アバター
2020/05/23 11:28
マスクして歩いたり自転車に乗ると
今からの季節は暑いよねー。
でもやっぱり外すわけにはいかないしね。
早く元の生活に戻れますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.