Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 10

久しぶりにニコタにログインできました。

体調を崩していた訳ではなく、ゲームのイベントで忙しかったのです。
ちょうど1周年記念だったようで、いろんな催し物がありまして、それにかかりきりでした。
でも、最終日に記念チケットと景品を交換し忘れて寝てしまい、あれだけ頑張って集めたのが水の泡に……。
それで、楽しかったり落ち込んだりしてました。

ちなみにAsh Tale~風の大陸〜というゲームです。
遊んでいる方、いらっしゃるかしら?

アバター
2020/05/23 18:59
すごいです。^^
リアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお誘いなのです。^^
試験的に7時の部と9時の部でやってるです。^^それぞれ1時間の予定なのです。^^
忙しいとは思うですけど、ちょとでも顔出してくれたら嬉しいです。宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.