Nicotto Town



本日の収穫@キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
教会広場 3

最低数 (´・ω・`)

余裕のあるうちにキラキラ集めに行ったのに(# ゚Д゚)プンスカ

ちなみにFire fox でもフラッシュプレーヤー

を要求されました( 一一)

(しかも他では要求されなかった農園でも)

やむを得ずダウンロードして再起動しましたが

これなら何とかできそうかな・q・?

でも、心療内科の方から(時間のかかる)

ニコッとタウンの活動はあまりやらないように

と指摘されてたため、活動を縮小することに

なりました・・ノ

日によって訪問する人を変えるようにして

下さいと言われましたけど、1人ずつの

コメント量を減らして時短を図ろうと考えてます。

それで大丈夫そうなら継続、厳しそうなら他の

手を考えてプレイしていこうかと思うので

よろしくお願いします_(._.)_

(って、まだ現時点では巡回してませんが・へ・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.