Nicotto Town



箱ティッシュの・・・


箱ティッシュカバーって家でつけてる方たくさんいると


思うんですけど・・・

うちでもずっと見た目の可愛さ重視でつけてたんですけど

最近、使い勝手が悪いことに気づき・・・

ティッシュを引き抜くときにどうしてもティッシュが破れてしまうことが

多いんですよね^^;

それに家は母と姪っ子ちゃんが花粉症なんで通常のティッシュ箱より

大きめの箱ティッシュを買うことが多くティッシュカバーから

はみ出すことも多々あって、今日、思いきって箱ティッシュカバーから

出してしまいました

すると使い勝手がいいこといいこと♬

スッキリしました(*^▽^*)



アバター
2020/05/24 00:04
ヒロケンさん、こんばんは~^^
ほんと最近のはサイズが色々ですよね
ティッシュカバーが合わなくなってきましたから
困りますね^^;
ヒロケンさんとこもカバー使ってないんですね
最近、詰め替え用のティッシュよく店頭でみかけます!
それもいいかもしれませんね。ティッシュの箱の無駄がなくなりますし(*^▽^*)
アバター
2020/05/23 22:57
最近のティッシュはサイズが小さくなったので
箱ティッシュカバーは使っていません。

我が家では、
ティッシュそのもの(箱に入っていないもの)を
購入するようになって、古いティッシュの箱に入れて使ってます。


アバター
2020/05/23 21:37
ニックさん、こんばんは~^^
そうなんですね。でも最近の箱ティッシュって大きさがマチマチですよね^^;
これ困ってしまうんですよ・・・
ティッシュカバーにサイズが合わなくなってしまって
そのままの方が使いやすいですね(*^-^*)
アバター
2020/05/23 21:10
うちではボックスに入れていたけど、
昔のだったから今のは箱が薄くなって、奥のほうになってしまったので、
ティッシュそのままで使ってる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.