Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


パンくまのパン屋さんの、家の外観【夜】

画像

昨夜、お庭にガーデン収穫イベント特典の
家の外観「パンくまのパン屋さん(こんがり)」を配置したのですが
収穫100回の 薄めの茶の家の外観と
収穫200回の 濃い茶のこんがりと、どこが違うのかがよくわからなかったので
今日は、夜にもう一度普通の薄茶の家に建て替えました。

窓から漏れる明かりが違うのかな?とか、
あれこれ見比べたのですが
色以外の違いは見つけられませんでした。

玄関ドアのかぎが2重ロックになっているわけでもありません。
この収穫数100回分の差は、ただ色だけなのでしょうかね?

アバター
2020/05/24 01:23
そうそう!
well-done
アバター
2020/05/24 00:54
レアと言うより、ウエルダンになってますね(・∀・)
アバター
2020/05/24 00:21
KIKIくん 
本当ですよね。こんなにもこんがりと焼けていたら、
むしろ焼け過ぎでは?思ってしまいます。
パンくまのぬいぐるみもそうなのですが、普通が薄茶色で
レアカラーが濃い茶なので不思議です。
レアと言うよりも失敗作とでも言いましょうか。

(*/∇\*) いえいえ 家の外観も、どこが違うのかとよく見てみたのですが
色以外に違いが見つかりませんでした。


アバター
2020/05/23 23:33
さすが実証主義のゆこたん。
パン屋さん自体がこんがり焼けてどうするのかな?と思ったりしてw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.