Nicotto Town



無理かもね~


夕方のテレビで欧州ではサッカーリーグの条件付き開催。

日本ではまだなのになぜ欧州では出来るのかという話になっていた。

専門家というかコメンテーターは、「欧州では医療制度が進んでいるのでできる。日本はまだできていない」と言っていた。

欧州の感染者数と死者数を見たら、なるほどと素直に納得できない俺がいる。


黒川の賭け麻雀事件。

なんの言い訳もできないね、肩書から言っても特にというのもわかる。

でも、関係者に朝日新聞関係者が入ってるところが何ともきな臭い感じを受けてしまったのは俺だけなんだろうかw


今日は買い手側と会ってきた。

メンバーは俺、不動産仲介のKさん、相手弁護士、娘夫婦の5人。

買い手側の主張は、

83才と高齢なこともあるし、支払い能力はありませんよ。

訴訟を起こしても支払い能力は無いから無駄ですよ。

今なら娘夫婦の好意で少し払ってあげますよ。

俺としては、弁護士を雇う財力もある、人脈もあって、誠意がなく、法律事務所から内容証明だけで俺がどんな情を抱くことを期待したんですか?と

そしたら、情は関係なく冷静な判断をと言われた。

情を外して冷静に判断したら契約書通りにしてくださいってなるけどねw

弁護士はなんだか上から目線で話し合いがあるわけでも無く、主張されたものを飲むかどうかって話だった。

土曜日だからか早く帰りたいみたいだったし、ドラマとは程遠い感じだったよ。

あとはKさんが不動産仲介者として買主の通帳を確認したりしないのがいけないとか無茶なことも言ってたな。

という事で物別れって感じで、俺としては訴訟の準備を始めてみようかってところになりました。


3作目のマスク、SMX-03に安倍のマスクから切り取ったガーゼでポケット兼用の口周りの毛羽立ちを抑えを付けてみた。

SMX-03C(しろマスク試作3号カスタム)だ。

ポケットにはペパーミントの葉っぱを仕込んでみようかと考えた。

スースーしてくれるかな?

ペパーミントの種をまいてみたよ。

って、ちょっと気が長すぎるかw

せめて苗を買ってくるところなんだろうな~

ペパーミントの種って粉みたいに細かくて本当に芽が出るのか心配中。

アバター
2020/05/25 14:43
じゃあなんで買うって言ったんだよっ
(@_@;)て気持ちでいっぱいになった(T_T)
アバター
2020/05/24 22:29
買い手側は83歳の高齢? あれ? 何か話が変じゃない?
買う契約を破棄してキャンセルを払わないって言ったのはあっちの方では?
それはあちら側の勝手な都合であって慰謝料もらっても良いぐらいでは?
頑張って~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.