Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

今日は 10個でした。

4択は 12月です。

アバター
2020/05/26 17:45
いつも、なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
なぞなぞは、「桃太郎が最初に出合ったのは誰」なので
いちばん最初に桃を割って、男の子が見た人になりますねっ。
ですから答えは「おじいさんとおばあさん」あるいは「おじいさん」
「おばあさん」のいずれかでも正解になります。
みごと正解。おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
今回は「なぞなぞマスター2020」の「な」を獲得しましたぁ~!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/24 11:48
おじいさんとおばあさんだと思いますね。
アバター
2020/05/24 11:25
こんにちは♪

キジにサルに犬 どれだろうと思っちゃうところですが

最初に出会ったのは川で流れて来た桃を拾った

おじいちゃんとおばあちゃんですわね

アバター
2020/05/24 09:10
お~(#^.^#) めちゃめちゃ色っぽいですねぇ♪ ドキドキしちゃいます(≧◇≦)
アバター
2020/05/24 07:29
おはよん(^.^)ジュリちゃん♪

あらぁ~色っぽいわぁ~(=^..^=)ミャー

やっぱ、色気がないとねっw
夏になると、薄着になっていいねいいね~

私は、生まれ月の5月が好きだよん~
新緑の季節で、新芽がでてくる月が好きかな~

今日もよろしくね(=^..^=)ミャー
アバター
2020/05/24 07:15
おはよう~( *´艸`)

私も一瞬???下着?水着?
とっても色っぽいよ!
日々 色々なコーデ楽しんでね!

うんうん 私も12月が1番好きだな~♪
アバター
2020/05/24 01:16
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
一瞬「水着?」「下着?」「レオタード?」
っておもってしまったwww
私が男性だったらきっとPCの前で鼻血をながしてますわよ
お嬢様(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.