Nicotto Town



5/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3


  昨日、予想してた結果が

  ズバリ的中 凹○コテッ

アバター
2020/05/25 09:56
そんなときもあるさーヽ(^o^)丿
アバター
2020/05/24 17:58
明日はカラコン使ったコーデ投稿の予定です^^
アジアンなの。
アバター
2020/05/24 16:59
自分の部屋にサンドバッグがあったらいいな~って、
時々以前からずっと思ってるんですよね~。

運動不足解消とストレス発散が同時にできる優れモノだと思います。
グローブつけて、思いっきり殴れるし蹴り上げたい^^

まあ部屋はとても狭いので、もちろん置き場所なんてないww
アバター
2020/05/24 14:26
年単位で行かないんでなくって、数か月単位で当分行かないって事でした。
やっぱ健康診断は大事ですよね。ブロッコリースプラウトの効果あるかな~。
アバター
2020/05/24 14:20
散々ですねw

梅雨入りはまだですか?
ニュースも飽きてきて昨日あたりから見てない。
今日の買い出し、行けなかったのが残念ですzz寝坊して。
昨日なかなか眠れなくってzz暑かったです。
現在エアコン稼働中。

無料の健康診断の書類が来たんですが、母が当分受けないって。
つまり私も?内科に行きたくないのと診断結果が知りたいのとの狭間で・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.