Nicotto Town



自粛が身について・・・


緊急事態宣言が解除されても、なんだか自粛が身についてしまったようで


さぁ~お出かけしよ~なんてまだ思えなくて^^;

自粛明けたら好きなウインドウショッピングや外食もしたいな~なんて

思ってたのに・・・(;^ω^)

まだワクチンも完成されてないし第2波も怖いし・・・

問題が山済みで、まだ気分的に解放されないよ~(^▽^;)

アバター
2020/05/24 22:47
chocoさん、こんばんは^^
第2波経験されたんですね。そうですよね解除になったからって
ぜんぜん今は、安心できませんよね
ワクチンが早くできればまだ安心もできるんですが
それまでは気を引き締めて、まだまだ気を付けないといけませんね
早く安心して外出できる日が来ることを願いましょ(*^-^*)
アバター
2020/05/24 22:33
第二はというものを経験したので、自分のところも解除になったからといって
怖さは相変わらず変わらないと思ってます。
早く有効なワクチンができて、安心して外出も旅行も三蜜もできるようになればいいのですが。
アバター
2020/05/24 19:28
Rika.さん、こんばんは^^
そう思いますよね!
解除されたからった問題なくなったわけじゃないんで
なかなかゆっくりお買い物やレジャー楽しむ~ってわけにはいかないんでね^^;
はい。私も必要な買い物だけしてパパッと帰ってきちゃいますね
第2波も来るって言われてるし・・・
それが過ぎるまでもうちっと我慢ですね(;^ω^)
アバター
2020/05/24 18:41
わかります~
宣言解除されたからってウイルスが消えてなくなったわけじゃないもんねーw
図書館や手芸屋さんには行きたいけど、少しでもすいてそうな時間を選んで短時間で帰ってくるわ
アバター
2020/05/24 14:43
tonちゃん、こんちは^^
そうそう。必要最小限のお出かけしかしなくなったね^^;
うんうん。こういう生活もなれてしまったわ
外出しなかったら、着る服も最低限数あればいいしね
そう第2波もあるし・・・
安心するのはそれが過ぎてからかな~
こっちも配送始まってるみたいやけど、まだ届いてないしね^^;
もう一般に使い捨てマスクもでてきてるし・・・
これはほんとに必要やったんか?って思うわ^^;
給付金の書類もまだ届いてないし・・・何もかもが遅いよね(^▽^;)
アバター
2020/05/24 14:00
こんちゃー♬

もう、出かけないのが当たり前みたいなっ、
食料品も、有るもので何とかしようと~~それで何とか出来てしまう⤵2人だからねっ(笑)

食べ物も、着るものも、通販が主になってる

第2波来るよね

なんか、地元の新聞で、長野に、安倍のマスクが配送始まったって記事があった
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
使わないだろうなっ(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.