Nicotto Town



おお・・・ 一か月も放置

していました。

色々と生活環境が変わってはいますが、仕事に関しては昔から家で仕事したり、会社で仕事したり、そのへんで仕事したり、昼から仕事始めたり、夜中でも仕事してたり、早朝から仕事をしていたり、適当なので実はあんまり変わってない。

でもまあ、昼間に庭をいじったりご飯を作ったりしていると、仕事をしているとか家事をしているとかいう区別はもう忘れて、単に「生活をしいている」という感じです。



それが本来なのかもしれません。


ずっとこのままが良いなー… とか思ったりして。
あ、でもジムに行けない、泳げないは困るかな。

アバター
2020/05/25 02:45
ごまさん
まー普通はそうですよね。バタついても仕方ないので、のんびり付き合うしかないです。
アバター
2020/05/24 20:08
自分は環境が変わりすぎてパニック状態です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.