Nicotto Town


もふもふ0304


貝神殿にて

画像

は~昨日は忙しかった。

釣りの途中で寝落ちしちゃって、レア真珠貝を逃がしたりね…(悔)。

今日はちょっとのんびり…まだやることはあるんだけどね~。

貝類と、金魚鉢で愛でるのがふさわしい可愛いおさかなたちを集めたお部屋を整備しました。
金魚たちと熱帯魚たち…釣り終了までに、レア魚全部揃うかなあ?

アバター
2020/05/24 22:41
ぎょぎょぎょーすげえ~~~
野郎の賛美の声でした(笑)
アバター
2020/05/24 21:12
ほほほ、可愛いレディーたちの賛美の声が快いわ。
のんびりの合間にお片付けをちまちま続けてるけど、やっぱ会社があるとペースダウンするわねえ。
でも出勤する会社があるだけよしとしなきゃね。
アバター
2020/05/24 20:38
うわーーーー!すごい金魚鉢!!
金魚鉢って中に入るお魚によって大きさがまちまちなのにキレイに並べられてるねぇ

お忙しいのは大変だけどできる範囲でまったりゆったりしてね~~
アバター
2020/05/24 20:22
貝神殿、素敵!!
金魚鉢ってやっぱりこの形ですよね^^
アバター
2020/05/24 20:07
きゃーー素敵
凄い綺麗な貝神殿
白い壁なのでお魚目立ってますね
宙に浮かせてるのかしら??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.