Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


空を飛べました♪ ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ

画像

お友だちのところで、このことを知って
わぁ~ いいなぁ~ ゆこたんも飛んでみたい!!

そう思って、やり方を教えていただきました。
まずは、ふわふわと飛べる羽のアイテムを装着します。
次に、お庭に出て、左下の海を クリック
次に、右上の空をクリック
するとさらに上空に行けます。
空を自由に飛び回れます。
画面を全体表示に。

とても簡単で、1回でできました。
教えていただき、ありがとうございました♡(*´︶`*)♡

アバター
2020/05/24 16:48
KIKIくん
本当ですね。
メリーポピンズ!!それ、いいですね~
今度それの真似っこ、してみようかな。
アバター
2020/05/24 16:47
ばにら☆*さん
ね~ 本当です。
かつては、こういった裏技。なかなかできなくて苦労しましたから。
こんなに簡単に飛べるだなんて。
これを見つけた方に、感謝です。
アバター
2020/05/24 16:45
沙羅さん
情報を、ありがとうございました!
こんなに簡単にできるだなんて、びっくりです。
ゆこたんは、あのゴンドラに乗らないと行けないのかと思ったら
ふわふわ飛べる羽根でいいのですね。
ほかの羽や、その他のふわふわ系でも出来るのかどうかを調べてみたいと思います。
アバター
2020/05/24 15:58
これは面白い!(・∀・)
傘を持っているとメリー・ポピンズみたいですねw
アバター
2020/05/24 15:48
めっちゃ簡単な裏技で楽しいですよね~^^
アバター
2020/05/24 15:30
空飛ぶ船に乗ってるみたい♪
建物登りに比べると、はるかに簡単で良いですよね~^^
アバター
2020/05/24 14:59
ナンシーさん
ナンシーさんも、飛ばれたのですね!
難しいのかなぁ…と思っていたら、すごく簡単で 1回でできました。
建物登りとかが苦手なゆこたんでも、すぐにできて嬉しかったです。(ノ∀`*)ペチ
アバター
2020/05/24 14:45
私も先ほどやってみました。
楽しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.