Nicotto Town


柚羽の生態


くまのパン屋さん

画像

 メロンパンイベにあわせて、昔作ったパンフラワー家具シリーズを
引っ張り出してきました。

 今はまだ1匹しかいませんけど、ここにメロンパンクマとこげパン
クマを増殖させて、最終的に3匹の共同経営っぽい感じにする予定に
しています。
 欲を言えば全種類のパンのカウンターやパン捏ね台を揃えたい所
ですが予算が無いので100本収穫のオマケでつくれるメロンパン
シリーズだけで我慢かな。

アバター
2020/05/27 19:18
 Re.ビスコさん

 一応ケーキ屋のお部屋アイテムもあるんですけどねw
 メロンパンの家具も追加したらもう少しパン屋っぽくなるでしょうかねえ。
 少し前に運営さんから不具合修正のお知らせありましたし、この機会に手
を入れてみるのも良いかもしれないですよ。


 Re.もももさん

 ガーデン系の期間限定イベントの合成家具家具はあんがいスルーしがちです
よね。私もよそのお部屋写真見てこんな家具あったっけ?って思う事がちょい
ちょいありますw
アバター
2020/05/24 22:48
こんなのがあったのですね
忘れていたというより知りませんでした
アバター
2020/05/24 20:15
わぁ可愛い内装っ❤
パン屋さんだけど、こぐまのケーキ屋さんを連想しました~(ó㉨ò)
わたしもパン屋さん部屋あるけど、レイヤーめちゃめちゃになって放置してましたㆀ
見習って少し手をいれようかなっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.