Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 エビフライ(こんがり)セット


出品日時 = 05/20 11:57
フリマ成立 = 05/22 16:26 

こちら出品
■ 肩のせ狛猫 (三毛)【ベージュ】(有料) レアカラー

相手様応募
■エビフライペンギン ぬいぐるみ  【茶】(有料)
■頭のせ エビフライ 【黒】(有料)
■こだわり マイソース 【赤】(有料)
■なりきりエビフライ 【茶】(有料)

■月うさぎの カチューシャ【R】【赤】(有料)

出品したのは、肩に乗っている 狛猫(三毛)
ガーデン合成品のハナミズキ【桃】のレアカラーです。
これ、結構地味ですが、かなりのレアです。
ゆこたんはこの狛猫の白と、三毛と、白のミラクルは出来たのですが
三毛のミラクルはまだです。
ですが、かなり頑張ったので、同じものがいくつも出来てしまいましたので
この三毛ちゃんを養子に出すことにしました。
求めには、「P限定品ならば何でも」と書きました。

応募にはいいものが結構あったのですが
これだ!と思えるものはありませんでした。
こちらの方が、エビフライのこんがりと揚がった?
ちょっと、焦げ過ぎかな?(^▽^;)
のエビフライと ソースの4点セットと
月うさぎのカチューシャの赤の5点で応募してくださいました。

これら、すべて、ゆこたんは所持済みです。
ですが、これ以外の応募には欲しいものが無かったので
まぁ、これでいいかな。と決めさせていただきました。
どうもありがとうございます。
狛猫 三毛ちゃん (=^・^=)どうか可愛がってあげてくださいね。
このソースなのですが、ゆこたんはこれの赤と黄を持っているのですが
【赤】は ウスターソースで
【黄】は 中濃ソース となっていますが
このエビフライは3色持っています。
ということは、このソースも、あと1色あるのですよね?
あとの1つは 何色の 何? (^0_0^)←山ちゃん

アバター
2020/05/25 16:10
KIKIくん
ああ~ (*´艸`)やっぱり~ オタフクソース、おいしいですよね。
マヨラーなんだ♪
(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ
マヨ+醤油+七味は最強のコンビですよね。
あれっσ(゚、。)一味? 
ゆこたんは「恋七味」が好き‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2020/05/25 16:07
憂.さん
ああー!そうか!マヨと言うのもありましたね。
うちの近くではないのですが、ちょっと離れた所にある とあるたこやきやさん。
なんと、手作りの出来立てたこ焼きが1皿100円なんです。
かなり大きめのが6個入ってこのお値段です。
しかし、マヨネーズは別売で、1つ50円なんです。
たこ焼きが6個で100円。なのにマヨは50円ってw ですが、これが結構おいしいんです。
マヨラーの方は、必ずつけますよね。
ゆこたんは ドケチなので、マヨなしにしています。(*´艸`)ククク
アバター
2020/05/25 15:44
ゆこたんさんは、目玉焼きはケチャップ派なのですね。僕は断然マヨネーズ派です。

ただ、どこもソースやしょうゆばっかりで嫌になっちゃいますね。聞くのもめんどくさいので、こちらも素材本来の味だけで頂きます(゜_゜>)
アバター
2020/05/24 22:58
憂.さんは、素材そのものの味を感じるのがお好きなのですね。食通ですね。
ゆこたんは、おさしみも、やはり醤油と、わさびが無ければだめですね。
あ!カニはそのままで食べますけど。
ちなみに、憂.さんは、目玉焼きにはなにをかけますか?
塩コショウ 醤油 ソース ゆこたんはできればケチャップがいいなぁ。
ホテルの朝食ビュッフェで目の前で卵を好きなスタイルや硬さで焼いてくれるサービスがありますでしょ
ゆこたん「ケチャップは無いですか?」と聞いたら
「あいにく、ご用意いたしておりません。」と丁寧にお断りされました(^▽^;)邪道かしら?
アバター
2020/05/24 22:49
ぼくの冷蔵庫は、おたふく、マヨネ、醤油が常備です(・∀・)
実は結構なマヨラーで、ご飯にマヨネ+醤油で食べたりしますw
たこ焼きは、醤油+マヨネ+一味です。
アバター
2020/05/24 22:38
2色買いいいですねー。
最近は少し財布の紐をきつく結んでいますので、
2色買いをすることが少なくなりました。
(それでもやっぱり背景は多色買いしてしまいます)

ウスター、中濃ときましたらなんですかね?
いっそのことしょうゆ?(;・∀・)

両方かけるのも素敵だと思います。ただ、
個人的には刺身とかもなにもつけない派ですので、
僕はあまり好きじゃないという意見でした( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/05/24 22:28
憂.さん
ありがとうございます。
ゆこたんはリアルでもエビフライが好きですし、
ニコタアイテムでも、このエビフライは2色、それぞれセットで購入しましたので
結構あるのですが、ソースだけはまだ2色です。
あと1色が、何ソースかが気になります。
憂.さんは、エビフライには何もつけない派なんですか?
ゆこたんはソースも、タルタルソースも好きで、もしあれば
両方ともかけたい派ですw (n*´ω`*n)ダメでしょうか?
アバター
2020/05/24 22:15
美枝子さん 
そうですよね。三毛猫さんは、なかなかできてはくれませんからね。
貴重な三毛ですが、ゆこたんはまだ兄弟がいますから大丈夫です。
アバター
2020/05/24 22:13
ケイト☆さん
はい、このエビフライには、黄、オレンジ、茶の3色があります。
色白、小麦肌、日焼け肌 みたいなw
頭のせのも、手持ちのも、ソースもそれぞれ3色あったような記憶が。

あらまぁ~!またしてもかぶりましたね。
今夜、我が家は海老天ぷらでした。
といっても、主人と息子はとんかつで
おじいさんと、ゆこたんは海老天ぷらと 揚げ出し豆腐でした。
それぞれ、食べたい物が違うので、色々作ることになります(;^_^A
アバター
2020/05/24 22:07
KIKIくん
ね~ これはちょっと焦げ過ぎですよね。
えびふりゃ~ こちらでは人気のメニューの一つです。
ゆこたんも、あと1つは とんかつソースかな?と思うのですが
そらでは、たこやきソースとか、おたふくでしょうか?
アバター
2020/05/24 21:20
こんばんは。成立おめでとうございます。

エビフライセット、素敵な交換されましたね。

個人的には、エビフライにはなにもつけない派なので、タルタルは基本抜きで頼みます(;・∀・)
アバター
2020/05/24 20:47
成立おめでとうございます^^
そういえば三毛ちゃんはあまり見かけませんね?
家には一匹しかいないのでどこにも出せません^^;
アバター
2020/05/24 20:33
焦げた子もソースもいろいろあるんだねー
今夜はエビフライでした
アバター
2020/05/24 20:19
かなりこんがりのエビフリャーですね(・∀・)
しっかりウスターソース付きw

ウスター、中濃とくれば、あとはトンカツソースでしょうか?茶色?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.