Nicotto Town



5/25のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3


  3+3 の翌日が 4+3

       (#/__)/ドテ

アバター
2020/05/25 22:46
階段はいい運動とともに天敵かもですねww
アバター
2020/05/25 17:05
でも、給付金の申請書の発送を順次していきますって放送。
頭痛してきましたけど、無いよりずっと助かります。
暑さかな・・
アバター
2020/05/25 16:53
洗い物しろと云わんばかりに溜まってるんだけど、やりたくない・・zz
昨日の夜調子イマイチで、今日もあんまりzz急に暑くなったからかな・・
アバター
2020/05/25 11:41
悪い奴の方が威張ってて偉ぶってるのって解せないですね~。
謙虚さとか挨拶とかどうしてるのかな??ふんぞり返ってお酒飲んでるの?w
アバター
2020/05/25 09:57
明日は??(笑)
アバター
2020/05/25 09:38
明日は獅子かな~。

歳女の頃、課金出来てるかな~zz
門松欲しい・・
じーたんはご存命でいてね~。
自粛解除されたみたいだけれど、
気を付けない人っているのかな~zz
大分騒がれてますから少ないと思うけど・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.