Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ふわふわ飛べるアイテム なにがあるかな~

画像

ふわふわ飛べる羽などのアイテムを着用すれば
お庭から海に出て、上空高く飛び立てることを知りました。
ですが、この飛ぶのに必要な着用アイテムは、なにがあるのかな?と
気になったので、あれこれ確認してみました。

まず、「ふわふわ飛べる」、と書いてあるアイテムは間違いなく飛べました。
Cアイテムでも「ふわふわ飛べる幻夜の桜」を持てば飛んでいけます。
飛べるとは書いてなくても、黒ガチャの目玉などのふわふわするアイテムは
飛べます。
これ以外で、何か飛べるものはないか、探してみました。
ゆこたんが所持している「ふわふわ」がつくアイテムは
全部で88種類ありました。
やはり、ふわふわなだけではダメですね。

ふわふわなアイテムが、こんなにもあるとは思いませんでした。

先ほど、この「聖なる水の遺跡 ふわふわゴンドラ」に乗って
海に出ましたが
これで空は飛べるのですが。。。この写真の通り
ゴンドラが、かなり浸水したので、
飛ぶ前に沈没しそうでしたw
ゆこたんが重すぎたようです。(n*´ω`*n)あはは


アバター
2020/05/25 16:19
沙羅さん
これ、ゆこたんもその時は気づかなかったんです。
あとで日記に書こうとしてアルバムの写真を捜していたら
あれっ!?σ(゚、。)って
ゴンドラ 沈んでるじゃん!!!ってね。
アバター
2020/05/25 16:17
瑠璃さん
これ、ちょっとびっくりだし、面白いでしょう。
ここまで浸水したら、普通はもう沈没しますよね。
ですが、ニコタではこのままお水を滴らせながらも浮上できます。
あ! 実際にお水は滴りませんけどw
ちゃんと、飛べますからご安心を。
アバター
2020/05/25 16:15
ケイト☆さん
でしょ~~ ここまで浸水したらダメでしょ!っていう域ですよね。
夜だと気が付かないかも。
あれ?まてよ?
逆に、昼間だとわからないのかしら?
アバター
2020/05/25 14:57
浸水してる~~w
これはこれで決定的瞬間ってやつだね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/25 10:24
すごい研究成果ですね!
情報ありがとうございます。
ゴンドラだけは...浸水しないでほしかったですw
アバター
2020/05/25 09:23
これは飛んでないよねー沈んでるよねー(o´艸`)
面白いねー
アバター
2020/05/25 08:32
KIKIくん
さすがに全部を検証はできませんが、まぁほぼこれで傾向は分かりました。
KIKIくんも是非とも飛んでみてくださいね。
飛び方は、ご存知ですか?
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=68836409
とても簡単ですから、是非(*´ー`*)ノ!
アバター
2020/05/25 08:25
そうきたか〜って感じですw(・∀・)
飛ぶだけじゃなくて、着水もできるのですね。
いろいろ試してみる、ゆこたん(´▽`*)
アバター
2020/05/25 08:23
ஐღぎぴぽんღஐさん
そうなんですよ~
ゴンドラに乗って空を飛べるのですが、このスタートに時点ですでにこんなにも浸水します。
ですが、完全に沈没するわけではありませんから、ご安心ください。
アバター
2020/05/25 08:04
あら(((^_^;)ゴンドラは浸水しちゃったのですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
普通にプカプカ浮いてたけど場所によって違うのかしら?ふわふわ系で飛ぶのはやはり羽根が確実なのかしら、検証してる暇はないのでしないけど色々と試すのも面白そうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.