Nicotto Town


viviさんさん


緊急事態宣言解除後、初休日


やっぱり、いいなあ~
檻からの解放!
須磨離宮公園に行ってきました。

少し汗ばむくらいの皐月晴れ。
メインの大噴水広場は、
薔薇が満開でした。

レストハウスからは、
大噴水の後ろに須磨の海から大阪湾、
そして、海と空の地平線もよ~く見えました。

感染予防は絶対必要ですが、
ストレス解消して、免疫力アップしないとネ。

アバター
2020/05/27 09:38
じゅんじ さん
www
アバター
2020/05/25 21:27
おいらに会うだけで 免疫力はかなり 上がったはずだよ おいら ばい菌だからね^^
アバター
2020/05/25 14:56
翔 さま
こんにちは。
ストレスを貯めると破壊的になるそうです。
物を投げたり壊したり、人に暴力をふるったり心を傷つけたり・・・
コロナより、怖いかも?です。
アバター
2020/05/25 08:49
こんにちは。
少しずつ目に見える
形となって
表れるのかもしれませんね。

ガマンをし続けて
ストレスを貯めるより
多少の開放感がある方が
いいかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.