Nicotto Town



今日のキラキラは ビーチと教会 でした☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

4択は ライン ☆


今日は朝から暑いのでもう夏、という感じかもです。

そろそろ竹カーテンに替えようかしら?

午前中は過ごしやすいのですけど
午後になると気温が上がって2階仕事部屋の4畳半はめちゃくちゃ気温が上がるので
仕事は午前中に集中して午後から別のことをしています^^

アバター
2020/05/25 23:05
なぞなぞ、考えてくれてありがとうですっ。
今回のなぞなぞは、「草」に「おかあさん」なので、
解答の通り、漢字に直して「苺」が正解になります。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の
「な」の字を獲得しましたぁ~!!
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/25 18:11
しゅうへい さん
こんにちは!

本当に時間が経つのがすごく早い感じがします><
こちらもかなり気温が上がっていつもは午後からつける扇風機も
朝から回しっぱなしですw

メダカは涼しげでいいですね^^

今日のなぞなぞは難しいですね><
漢字で苺?
アバター
2020/05/25 18:08
キョンタ さん
スダレも趣があっていいですね^^

最初スダレをつけようかとも思ったのですが、取り付けする穴を開けたくなかったので
カーテンレールに取り付けるだけで開け閉めできるお手軽な竹カーテンにしました。

竹カーテンに替えると部屋の中がぐっと暗くなりますが、
日差しを相当抑えてくれるのでかなり涼しくなります^^
アバター
2020/05/25 13:49
こんにちはぁ。
5月も最後の週になりましたねぇ~。はやいぃ~。^^
今日は久しぶりの週明けのいい天気。そして夏日になりました。
こうして暖かいと水槽の金魚もメダカ鉢のメダカも元気に泳ぎ回り
餌にたいしても、とっても食欲も旺盛になっています。
メダカの採卵もしました。
今日も赤ちゃん雀を連れた親雀がベランダにやって来ましたよぁ~。
ほんとうに可愛いですっ!(*^艸^*)

竹カーテン、涼しくていいですねぇ~。
そちらにも本格的な夏の到来ですね。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さ~い。(´・ω・`)
「おかあさんが草の中に頭を突っ込んで、一生懸命に探している果実ってな~んだ?」 

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/25 12:58
竹カーテン・・・そんなオシャレなのがあるんですねぇ。うちはすだれですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.