Nicotto Town



最近、自転車が増えた・・・


コロナの影響で3密避けて自転車で通勤する人が増えたらしいですよ~


なので自転車事故も増えてるそうな・・・

それにデリバリーも増えたからデリバリーのバイクの事故も増えてるらしいです

確かに車を運転してるとデリバリーのバイクよく見かけますね

今日TVでデリバリーのバイク同士の事故とかやってましたけど

気を付けないといけませんね!

よく自転車に乗ってる人が信号無視して道路横切る人も

多いしスマホしながらって人もざらにいますね^^;

自転車乗ってる人もマナー悪い人多いので注意して運転しないとですね(;^ω^)





アバター
2020/05/25 20:44
ニックさん、こんばんは~^^
そうですよね。電車だと密接避けることできませんからね
自転車が増えて事故が多くなるのも困りますけど
やっぱり交通法は守ってほしいですよね
もし車と接触事故起こしたら車のほうが悪くとられがちですからね
はい。スマホ、ヘッドフォンしながらって多いです(><)
何とかしてほしいですね(^▽^;)
アバター
2020/05/25 20:29
こんばんは。「自転車増えた」そうだろうね!通勤が一番密接するから。
それなのに。公園に人が多くなったってワイドショーで批判してるけど!
自転車も車両の一種だから交通法規は守らないといけない。
スマホもだけど、ほとんどの人がヘッドホンかけてる。これは明らかに交通法規違反。
もっと広報して違反を自覚させなくちゃね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.