Nicotto Town



馬鹿がコロナ政策にかかわると結局医療崩壊を起こし


だから~あ、馬鹿がコロナ政策にかかわると結局医療崩壊を起こしているでしょう。

検査をしないで何件も医院をはしごした挙句にコロナウィルスに感染していると解ると言う事はそれまでかかった医院にコロナウイルスをまき散らしてきていると多くの国民は解って病院そのものに行かなくなっているでしょう。


保健所も検査をしないで近くの委員に行けと言う事はコロナウィルスを其の近くの病院にまき散らして来いと言っていたんだよ。

彼らは確信犯的であり、それを命令させた奴らの仲間の実行犯ですよ。

だから直ぐに検査をしなさいとあれほど言ったのに未だに其れができてない。

最初から方法は一つ感染者を見つけては隔離していくこと。

感染者を外に出さない。これしか方法がないのです。

つまり感染者と接触をさせない事。或いはしない事。

其れが出来る体制を政府はすぐに「コロナウィルスには無症状者、軽症状者もいる」と解っているのに「ウィルス感染者は全員入院させる」と言う法律に拘った。
此れだと大勢の患者に対応できないと解ったら其の法律を変える

変えないといけないと何故其の考えが浮かばないほど無能で馬鹿の集まりだったのだ。

そんな法律があった時点でコロナウィルスの情報が解ってきた時点ですぐに此の法律は変えないといけないと私はすぐにおもったのだが誰も其れを思わないとは何と言う馬鹿の集まりなのだ。

そして接触することによって感染が拡大するのなら、すぐに感染者を見つけて隔離すること。


無症状者、軽症状者を入れる施設を用意するようにと言ったはずだ。


其れが正しいと何でわからないのかなぁ? 

そう言う所を確保するのが政治力でしょう。

そうしなければ感染が異常に広がって都市封鎖もしなければならないし、
経済を止めなければならないと今のような状況になる事を説明して
無症状者、警鐘乗車を入れる施設に協力してくれるところを国民に広く言って協力を仰ぐべきだったのですよ。


次にコロナウィルス専門の病院にすぐに検査に行かせないで他の小さな病院を何件も検査の前に行けと言う保健所の指示は明らかにコロナウィルスを広げてそれらの病院を破壊する行為だと言う事を解ってやっているとしか思えないので彼らに其れを指示した人を特定して此の責任を取らすべきです。


此の経済危機を招いたのは彼らですよ。

何らかの悪意があったとしか思えない。

すぐに各地方地域、地区に検査専門所を作って其処で不安な人は全員検査をしてコロナウィル

スにかかっていた人はすぐにそれぞれの症状に合ったところへ振り分けて隔離する。

陰性だった人は取りあえず社会生活を続ける。

更に自分の居場所をAIを駆使してはっきりさせる。

後で陰性が陽性と解った時に行動経路がはっきりわかるようにしておく。


最初の検査で陽性と解った人は重傷者はコロナウィルス専門病院に入院させる。

其れも重篤者、重傷者専門病院とある程度軽症者に近い重傷者の専門病院に分ける。


病院はコロナウィルス専門病院と軽症者でも重傷者に近い人を入れる病院にも解る。


こうやって分けることによって医療崩壊を防ぐ。

結核専門病院や結核病棟が作られると言う事は其のノウハウがあるでしょう。

其れを軸にコロナウィルスの特徴をつかんで対応できるでしょう。

結核の人が見つかったら其の家の付近も消毒に保健所から感染症対策として調べに来るでしょ

う。


でコロナウィルスだけはこれだけの情報があると言うのに家族でさえ検査をしないのか?

其処まで検査をしないと言う事は業と日本をつぶす為にやっているとしか思えない。


東京オリンピックを潰すのが目的じゃないの?

誰がそれを企んで交錯しているわけ?

また民主党時代に入り込んだ奴がやっているの?


社会党時代に「地下鉄オウム無差別サリンテロ事件」があったけど警察の情報がダダ漏れだったよね。


公安のトップも社会党の息のかかった奴が就任したんじゃなかったけ。

そしてオウムに破防法をかけなかったのも奴らだよね。

自民党だけど、そいつは確か元共産党から鞍替えした奴だよね。


そうやって自民党だからと安心はできないんだよ。

中国よりの議員は履いて捨てるほど自民党内部にいるしね。


二階氏はどこかのグリーンピアをどうしたっけ。
今新人をどんどん入れて数で力を使えているけどね。
=======================
グリーンピア南紀の泥ドロ
https://blog.goo.ne.jp/worldnote/e/a288ca795ccae09c3baaa2f7cfdce330
===============

其の上に社会党時代の有象無象と民主党政権下に入った魑魅魍魎が政府の中枢にいるからそして馬鹿女の後始末で恩を売ったのでは、日本国民のために動こうと言うやつがいなくて日本を貶めるために行動する奴が今回の様な馬鹿なコロナウィルス政策を取ったと言う事なんだろうけど。


犠牲者は日本国民だよね。 


取りあえず、検査場を増やしてどんどん検査して陽性者を振り分けて入れられるようにする体

制を整えよう。


札幌は第一ホテルが破たんしたけど、其の建物は安くで借りられないの?

そういった建物はほかに見つからないの?


経営破産する病院は感染者専門病院に国に協力することによって
維持的に国が経営することは出来ないの?

何とかみんなで‪知恵を絞ろう。


其れとさいとうたかお氏のゴルゴの絵を使ったポスターをあちこちにはろう。
盗まれない様にしないといけないけど。

 

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.