Nicotto Town



26日  キラキラ収集情報


皆さんご存知とは思いますが、キラキラ収集時に

まだキラキラの近くに移動している人が沢山いるので情報提供です。
表示を遠景(全体表示)にして、タウンを移動したらその場でキラキラをクリック。
全く近くに移動する必要がありません。
楽ですね。
前はダメでしたか、遠景でも取れるかなと思ってやってみたら取れました。
何回か取った後、動かなくてもいいかと試したら出来ました、

アバター
2020/05/29 16:13
各位
最近渋いのか20キラキラがなかなか出ませんが数日前に数ヶ月ぶりに出ました。
アバター
2020/05/27 14:49
引き画面のままブロック移動して、
歩かずにキラキラ表示されるまで待って、
見つけたらそのままクリックです。
アバター
2020/05/26 20:42
何か前と違うなぁ~とは思ってました
画面「+」「-」のどっちでも「キラキラ」貰えるようになりましたねぇ←そこまでは気づいてました。
アバター
2020/05/26 06:33
新タウンはそこが便利になりましたよね。
私はもう移動することなくキラ集めやってま~す(*^^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.