Nicotto Town



伝言板 - 63 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

やっとこさ通常業務への道が見えてきたかな~。
できることをできる範囲で頑張ってきたつもりではあるけれどね。
今年度の開始は6月からと考えるべきか…。

とりあえず軌道にのるまでが勝負だ (๑ↀᆺↀ๑)✧

アバター
2020/06/17 22:54
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/17 21:25
こんばんは。
今日は寝たのが遅いのに普段より2時間も早く起きたので既に眠いですZZZ
アバター
2020/06/17 18:01
こんばんは。
今週より連ドラが続々再開、開始しています。
お見逃しなきよう。
アバター
2020/06/17 14:17
こんにちは^^ 昨日からの雨がやっと上がったようです 
梅雨明けいつかなぁ
アバター
2020/06/17 11:07
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
私も缶ビール(←私のw)をケースで買いたかったけど
大雨であきらめましたw
アバター
2020/06/16 22:58
こんばんは。
久しぶりにカラと晴れて湿度は低いですが気温は30℃を超えていました。マスクが辛いですね。
アバター
2020/06/16 22:39
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑くなりました。
夕方から雷雨もありました。
アバター
2020/06/16 19:25
こんばんは。
実家から梅干がたくさん届きました。血液サラサラに期待します^^
アバター
2020/06/16 17:56
こんばんは。
久々に湿度が低い日になりました。
同じ気温でも湿度が違うだけでこうも楽なのかと。
アバター
2020/06/16 03:34
桃色マリンGIRL気分♡
ちょっぴり遠出して海までGO♪
潮の香りが漂って来そう…♡
アバター
2020/06/15 23:15
こんばんは
アバター
2020/06/15 23:13
こんばんは。
昨日はニコタに全然は入れなくて焦りました。でも、私だけじゃなかったみたい・・・
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/15 22:04
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は久々の快晴で暑くなりました。
今週もよろしくお願いします。

持ち帰りの仕事大変ですね。
アバター
2020/06/15 21:51
こんばんは~!
今日は曇よりとした日でした。
今週もよろしくお願いします!(=^・^=)
アバター
2020/06/15 21:06
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/15 17:24
こんにちは。
昨日は恐ろしくなるくらい雨が降りました。
今日は日差しが見えてほっとしています。
アバター
2020/06/14 23:20
こんばんは。毎日うっとおしい日が続いてますね。
水分補給忘れがちで困っています(>_<)
アバター
2020/06/14 22:10
(*^-゚)vこんばんは♫今日も午後から雨でした。
気温も低めで過ごしやすいです。

お米買えましたか?
アバター
2020/06/14 19:15
こんばんは。
土砂降りだとお米は無理ですよね。
私も大雨だと買い物に行きませんよ。
アバター
2020/06/14 18:04
お天気は回復しましたが、また雨が降って来ましたよ☂
アバター
2020/06/14 17:22
こんにちは^^
衝動的にミニトマトを大量購入してしまいました。さて、どうしよう。。w
アバター
2020/06/14 16:48
こんにちは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/14 09:35
おはようございます。
雨の日は出足が鈍りますね(>_<)
アバター
2020/06/14 02:59
桃色ヴィオラ気分♡
赤い蝶がふわり…もしかしたら?
何だかドラマティックな予感♡
アバター
2020/06/13 23:39
こんばんは
アバター
2020/06/13 23:25
こんばんは。
今日は一日雨降りで肌寒くなりました。
素敵な週末を~♪
アバター
2020/06/13 23:09
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
蒸し暑い日が続いて更にエアコンとお友達の私です。良い休日を・・・
アバター
2020/06/13 21:58
(*^-゚)vこんばんは♫今日は朝から雨です。
気温も下がり過ごしやすいです。

こちらも午前中は豪雨で出かけるのは午後からにしました。
アバター
2020/06/13 21:05
こんばんは~!
今日はどんどん気温が上がってきたのですが夕方から
雨が降りちょっと蒸し暑いかも!?^^;
アバター
2020/06/13 19:52
こんばんは。枕が合わなくて肩が凝るので、背中までくる大きな枕に買い換えました。どうかな。
アバター
2020/06/13 07:14
おはようございまーす(^^)/
この時期、快適に眠るにはどうしたらいいでしょうね~。今日も寝不足気味…(;´Д`)
アバター
2020/06/12 23:07
こんばんは。
サンリオとのコラボガチャ、キキララ好きですが
300円はちょっとツライです。ダブりが怖い。
アバター
2020/06/12 20:16
こんばんは♪サークルからです。
梅雨だけど夏日で暑い一日でした。冷たいマスクが欲しいです。
アバター
2020/06/12 18:05
こんばんは。今日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2020/06/11 22:12
こんばんは。
朝から雨でジメジメ蒸し暑くて嫌になります。
おまけに困った事にプリンターが壊れました。
アバター
2020/06/11 13:42
こんにちは。これからよろしくお願いします^^
お水とステプのお届けです♪
アバター
2020/06/10 23:13
こんばんは。
ついにこちらも梅雨入りしました。
今日は朝から天気は雨が降ったりやんだりで蒸し暑かった~
アバター
2020/06/10 22:27
お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/10 18:05
こんばんは。
このへんも今日梅雨入り宣言がありました。
雨が降ったりやんだりして蒸し暑いです。
アバター
2020/06/09 23:51
こんばんは。お疲れさまです。
サークル巡回です。
青い梅を放置して 追熟で美味しそうな匂いが部屋いっぱいです(*^^)v
アバター
2020/06/09 22:55
お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/09 22:21
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も33℃まで気温が上がって暑かったです。
明日からは天気悪そうです。
アバター
2020/06/09 17:56
こんばんは。
変な声がするので外を見てみたら、
家の前の池に鴨のような鳥が浮かんでました。
カルガモかな?
アバター
2020/06/09 16:22
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
今日は一段と暑い~
アバター
2020/06/09 03:34
桃色紫陽花の花嫁気分♡
憂鬱になりがちな梅雨の季節をうんとHAPPYに過ごせますように…♡
アバター
2020/06/08 23:46
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/08 23:36
こんばんは
アバター
2020/06/08 23:03
こんばんは。
それでなくてもダルダルの月曜なのに30℃超えで余計に怠いです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/08 22:18
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は快晴で暑くなりました。
今週もよろしくお願いします。

朝晩は涼しいですね。
気温差が激しいですね。
アバター
2020/06/08 18:01
こんばんは。
夏らしくなってきて、いろいろつらいです。
梅雨に入るともっとつらそう…
アバター
2020/06/08 11:05
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
チェシャ猫、可愛い♥
アバター
2020/06/07 23:42
こんばんは。
朝の4時頃までPCで職務経歴書と格闘して寝不足の1日でした。今も眠くて寝落ち寸前です。
アバター
2020/06/07 23:25
こんばんは~!
昨日の道内は殆どが最高気温が20℃に達してなかったみたい。
今日は更に低いかも!?^^;
アバター
2020/06/07 22:14
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑くなりました。
夜になったら涼しくなっています。
アバター
2020/06/07 18:44
こんばんは。
連日気温、湿度共に高いので蒸し暑いですよ。
アバター
2020/06/07 03:09
水色コーデリア気分♡
カサブランカの花束はいかが?
必ずHAPPYになれるハズ…♡
アバター
2020/06/06 23:55
こんばんは~!
今日は昨日よりは涼しく雨と言うか少し雫がポタポタ
車の窓にあたる事がありました。^^;
アバター
2020/06/06 23:54
こんばんは
アバター
2020/06/06 23:50
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/06 22:01
こんばんは。
用事で津市の田舎の方まで行って疲れました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/06/06 21:21
こんばんは^^ 今日ようやくアベノマスクが届きました 
ちょっと小さめですね 使おうか迷い中です
アバター
2020/06/06 13:55
こんにちは。暑さのあまり魚になってしまいたいほどです。冷たい水にホッとします。
アバター
2020/06/06 13:37
今日も暑いです。
ちょっと湿度が高いのかも知れませんね。
アバター
2020/06/05 23:32
こんばんは。毎日暑いですね。
今夜も扇風機を友に巡回中です(笑) 良い週末になりますように。
アバター
2020/06/05 22:16
こんばんは。
今夜はストロベリームーン。綺麗な満月が見えました。
しかし昼間の暑さは6月とは思えません。
アバター
2020/06/05 18:03
こんばんは。本日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2020/06/05 08:16
おはようございます。これから日中は窓を開けても
涼しくならなさそうです。
アバター
2020/06/04 23:55
こんばんは。お庭訪問クラブからです♩これからよろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/04 22:53
こんばんは。
今日も暑かったですが明日は30℃を越えそうです。
仕事以外でマスクを付けるのはキツイです。
アバター
2020/06/04 21:46
こんばんはー(^^)/ 
来週まで気温が平年より高いと聞いて、まだ夏はいいですと思ってしまいましたー…
具合はいかがですか。僕も疲れから口唇ヘルペスが出来てしまいました。
お互い早く治るとよいですね。お大事にしてください。
アバター
2020/06/04 16:13
こんにちは。6月もよろしくお願いいたします。ようやく美容院へ行き、さっぱりしてきました。
アバター
2020/06/03 23:25
こんばんは。
今日も暑かったですね。明日はもっと暑くなる様で今から夏バテしそうです。
アバター
2020/06/03 18:03
こんばんは。
庭に生えていたセイタカアワダチソウを引っこ抜いてやりましたよ。
アバター
2020/06/02 22:57
こんばんは。
湿気もあり気温も上昇。暑くて午前中からエアコンのお世話になりました。明日も暑そうですね。
アバター
2020/06/02 17:52
こんばんは。
今日はカラッと晴れて洗濯日和でした。
でも梅雨入りも間近のようです。
アバター
2020/06/02 03:21
桃色シルフィ気分♡
花びらMAGICふわふわん…いったい何が?
それは明日のお楽しみ♡
アバター
2020/06/01 23:18
こんばんは。
6月に入りました。明日は晴れですが今年は梅雨が早そうですね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/01 22:48
こんばんは! 6月もよろしくお願いします。雨が悪いものを洗い流してくれるとよいのですが。
アバター
2020/06/01 17:42
こんばんは。
土曜は久々に外食でうどんを食べてきました。
店がソーシャルディスタンス仕様になってました。

おけが大丈夫でしょうか?
快癒と痕が残らないようお祈りします。
アバター
2020/06/01 10:09
顔にけがー??@@;
えらいこっちゃ!
大丈夫ですか?
腫れてないですか?
アバター
2020/05/31 23:43
こんばんは。サークル巡回です。
大丈夫でしたか? お大事になさってくださいね。
今月も有難うございました。
アバター
2020/05/31 23:27
(*^-゚)vこんばんは♫
5月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2020/05/31 23:09
こんばんは。
5月最終日ですね。今日もダッシュで失礼します。
今月もありがとうございました。
アバター
2020/05/31 22:48
こんばんは。クマのパン屋さんスタイルです。そういえば最近パン屋さんにいってないなぁ。
アバター
2020/05/31 21:24
こんばんはー(^^)/ 
なんで休日はこうも早く過ぎ去るのでしょうねー…(;´Д`)
具合はいかがですか。お大事にしてくださいね!
アバター
2020/05/31 18:39
こんばんは。
転んで顔に怪我をしたのでは大変でしたね。
お大事に。
アバター
2020/05/31 17:32
顔に怪我(@_@;)
そ、それは大変です。
どうぞ、お大事になさって下さいね。
アバター
2020/05/31 14:47
こんにちは。3日連続の雷雨予報でしたが、降ったのは初日だけだったので良かったです。

お怪我の具合はいかがですか? 傷が残らなければいいのですが。
アバター
2020/05/31 14:22
こんにちは。
ケガ大変でしたね、大丈夫ですか?
どうぞお大事にして下さい✿
アバター
2020/05/31 08:17
いつもありがとうございます、
お顔大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。(^_-)-☆
アバター
2020/05/31 02:54
クールなアジアンGIRL気分♡
魔法の雫を一振り♪
ファンタスティックな効き目がありますように…
アバター
2020/05/30 23:50
こんばんは
アバター
2020/05/30 23:11
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。

顔の怪我、大丈夫ですか?
お大事にして下さい。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/05/30 23:10
(*^-゚)vこんばんは♫
今日もカラっと晴れて暑くなりました。
朝晩は涼しいです。

大変でしたね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2020/05/30 23:08
こんばんは~!
今日は温かいと言うより暑くなりました!
明日も天気よくて家でも半袖で過ごせるといいな!

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
アバター
2020/05/30 19:01
こんばんは。
マスクも夏仕様のものが出始めましたね。
アバター
2020/05/29 23:10
こんばんは。
今日も暑かったですね。
おかげで蚊が増えてきて今、瞼の所を刺されて半お岩さん状態です(笑)
アバター
2020/05/29 17:56
こんばんは。本日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2020/05/28 23:25
こんばんは。
今日はかなり暑くて冷房なしではいられなかったです。
しかし、今日のニコタは重いですね・・・
アバター
2020/05/28 20:47
こんばんはー(^^)/ 新緑の季節ですね。天気が良いと、緑と青空の青がマッチして綺麗です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.