Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム 教会 4択 ダウンタウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 3

ダウンタウン

アバター
2020/05/27 09:34
おはようございます。ピグとも申請ありがとう。もう少ししたら、カフェにも行くことができますが?農園やニコ店に入れないのでインの頻度も極端に減ってます。インできるようになりましたらまたよろしくお願いします。
アバター
2020/05/27 05:16
おはよー♥昨夜はくたくた落ち(笑)戻ってきてお腹すいててどら焼き1個で朝まで寝ちったw今朝は忙しいよー(笑)みんなにあえず・・ごめんね。
アバター
2020/05/27 00:31
ぷっちゃああ^^こにちゃんとは仲直りしないんかな???ぷっちゃんのこみゅう言わないで脱退したけど寂しくて入りたいのかwほかにも原因あるのかは知らんねんけどね^^
まあ今のところぷっちゃもこにちゃんもひめちゃんは友達なんで程よくね@w@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.